男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2989 現役マゾ娼婦 Oさんへのレス 以前に比べると、「天国と地獄」......「天国から地獄」な状況になられたわけですね | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | せーしKnight ミルクリーム 前編 »

2990 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 娘は、浣腸、鼻、顎、歯抜き責めを同時に受けさせられました

2986 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 足抜けに失敗してヤキを入れられた娘がいました。

のつづき

MISSトモエさんからいただきました。

前回の続きです。

長いので3回に分けます。

今回は、中編です。


2015/02/04 トモエでございます

(前篇はこちら)

さて、昨年末に娘への甚振りの様子を話して欲しいというメールを頂きました。

娘が甚振り嬲られる姿を見るのは耐え難いものです。

しかもそれを文章にして投稿するなんて胸が張り裂けそうです。

その日私はS様の拷問室へ連れて行かれました。

私が拷問されるものと思っていましたが、そこには娘がいました。

娘は特殊な器具を背にして縛られていました。

この特殊な器具を文書で説明するのは難しいので省略いたします。

娘は器具の柱の部分を背にしています。

上半身は真っ直ぐ伸びて首がロープで柱に縛りつけられています。

背中の柱に両手を回してキツク縛られています。

胸とお腹も同じように柱に縛られています。

下半身は高さ30cm位の台の上に胡坐縛りで動けない様に膝を固定されています。

そこにはS様以外に二人の男性がいました。

S様の指示で娘の下の歯に金属のフック(鼻フックの様に二つに分かれているもの)を掛けて、そのフックと胡坐に縛られている足首とをロープで繋いでいます。

そして別の金属のフックを鼻に掛けて上に吊られている滑車にロープで繋いでいます。

私の表現でお分かりになるでしょうか?

下顎をフックで固定して鼻フックを上に引き上げるのです。

皆さんご自分でやってみてください。

片方の手の指をフック代わりに下の歯に引っ掛けて固定してもう一方の手の指を鼻に引っ掛けて上に引っ張ってみてください。

顎を固定されているので顔を上に向ける事も出来ず鼻がもげるほど辛いです。

一人の男性が滑車の鎖をガラガラガラと引きます。

すると娘の鼻フックが上に引かれて行きます。


「ああああああああああああああーーーーー」


娘は顎が完全に固定されていて動かないので声は出しますが言葉にはなりません。


「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」


ただ発する言葉に強弱があるだけで
「あああ」という声しか出ません。

S様の指示で更に滑車が引き上げられます。


「あああああああああーーーーー、ああああああああああーーーーー、ああああああああああーーーーー」


娘の発する声も強く小刻みになって行きます。

更に滑車が限界と思われる位置まで引き上げられました。

娘は
「ああああああーーーー」という声と涙を流していました。

書き忘れていましたが娘の肛門には大きなプラグが入れられています。

このプラグは20cmくらいの長さで、中央に穴が開いています。

そこに管が付いていてプラグを入れたまま液体を入れることが出来ます。

逆流しない様にベンが付いていて管も栓が出来る様になっています。

さらに空気を入れると膨らみ、リモコンで振動します。

そして尿道には3wayのカテーテルが入れられています。

バルーンを膨らませて留置し排泄用の管と注入用の管がついています。

こちらも注入用の管は逆流出来ない様になっていてどちらの管にも栓が出来るようになっています。

アナルプラグと尿道カテーテルはその時だけ付けられていたのではなく常時付けられています。

いつも栓をされて排便は勿論の事、排尿も出来ない様にされています。

この日は器具に固定する前に少なめですが1000ccほど浣腸して、朝から排尿もさせていないとの事でした。

お腹の方もかなり痛くて辛い状態だったと思います。

話しを戻しますと、下顎は完全に固定され鼻を思い切り上に引っ張られています。

大きく口を開け顎が固定されて居る様な状態です。

一人の男性が何やら道具を取り出されました。

何を取り出したのか後で教えられました。

それは歯医者様がお使いになる道具だそうです。

その中の一つを手に取り娘の口の中を何やらやっています。

何をしているのか分かりませんでした。

S様の解説では虫歯の治療をした時の被せ物や詰め物を取り除いていたそうです。

娘は差し歯は有りましたが入れ歯はしていません。

詰め物を取り除いた後、先が細くてL字に曲がっている器具を詰め物が取り除かれて穴の開いた歯に突き刺しました。


「ああああーーーーあああああーーーーーあああああああーーーーーーー」


娘は体を動かそうとしているようでしたが完全に固定されているので動きません。


「あああーーーあああーーーあああーーーあああーーーあああーーー」


小刻みに発せられる大きな声と大量の涎と涙、私は見ていられませんでした。

歯の治療痕の神経に器具を突き刺しているのです。

想像を絶する痛みだと思います。


「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」


突き刺された時の息の続く限り発せられる声、


「あああーーーあああーーーあああーーーあああーーーあああーーー」


器具を抜かれた後の小刻みに震える声、突き刺された時だけでなく抜かれた時もズキズキと痛むのでしょう。

何度も何度も繰り返し行われました。

しばらくしてS様は私に


「お前が突き刺せ」


と言われました。

初めは何を言われているのか理解できませんでしたが


「お前が実の娘を痛めつける所を見せろ」


と言われました。

(次週に続く)

......

......

前回、一族郎党裏社会に堕とされてしまったmissトモエさん。

後半のご投稿ですが、missトモエさんの娘さんへの情け容赦ない拷問のクダリが語られています。

凄まじい迫力ですが、それはまた次週をお楽しみに。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療