男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2952 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん いつもの二人組のお客様をお相手しております。イマラチオをさせられまして正直な話これが人間が | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 大型新人さん登場!性転換娘 超美形のGee(ギー)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) »

2953 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 曾孫たち4人は、娼婦と女装マゾ娼婦に堕とされました。

2929 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 私が原因で娘夫婦と孫たちまでもが性奴隷に堕ちることになってしまいました

のつづき

MISSトモエさんからいただきました。

嬉しいですね、皆さん。

前回の続きですが、やっぱり、とんでもない内容です、以下のような......↓


2014/12/25 トモエでございます

間久津さま

わたくし大変混乱しております。

もう間久津様へメールするのを止めようかと悩みました。

しかしこうしてメールしています。

理由は色々ございますが、一番の理由はS様にメールの事や間久津様のサイトの事を知られてメールするように命じられたからです。

前回お話したようにS様が私に近づいたのは私を気に入ったわけではありませんでした。

しかしS様が私や娘の様なババアを凌辱したりするのが好きなのは事実でした。

私に対しては肉体的な苦痛もありますが高齢の為に無理すると骨折などしてしまいます。

現在も左腕を骨折しています。ですので精神的な事や屈辱的な事を好んでされます。

今の私の精神的に一番辛い事と言えば家族の事です。娘の事、孫の事、曾孫の事が心配でなりません。

S様はそこの付け込んで皆の様子を録画して私に見せるのです。

様子と言うのはレイプ、凌辱、拷問されている様子、仕事をしている様子などです。

私は目を背けるのですが頭を押さえられて見せられます。

そして


「お前のせいでこうなったんだ」


等となじられます。

私はS様の奴隷をしながら芸を女の子達に教えています。


S様とお店の事を少し説明します。

S様は出資者です。

経営は別の方がされていました。

経営不振の為に裏社会の方に経営を任せられたとの事です。

間久津様のサイトで時々出て来ます「組織」という呼び名が相応しいかもしれません。

間久津さまが書いてらっしゃったようにその組織によって娘と孫2人、孫の夫1人に曾孫4人の合わせて8人が裏社会に堕とされた事になります。

更にS様によりますと孫の夫の姉妹やその子供達もターゲットにしているそうです。

私の為に何人の人が…………、そう思うと辛いのです。

単に私を追い詰めるために行っているだけかも知れませんが本当にそうなってしまう事を考えると苦しいのです。

娘は50代です。年配ではありますが私ほどひ弱ではありません。

体は丈夫なんです。

娘がS様の虜になってしまったのはS様が娘に苦痛と共に快楽を与えていたからです。

私も同じですが快楽の為に苦痛を耐えていたのかもしれません。

そして今は快楽はありません。

快楽を与え意のままに操り事が済めばS様の楽しみの為に使う道具なのです。

S様は娘の様なババアを拷問する事が何よりの楽しみだったのです。

拷問され体に傷や腫れが残っているのに更に拷問を加えるのです。

娘が泣き叫び、許しを請う姿を見ながらお酒を飲んで楽しんでいるのです。

鬼です。

娘はS様の拷問道具にされ、S様と同じ嗜好のお客様のお相手をさせられています。

私は幼い頃に子守奉公に出されました。

正直に言いますと奉公先の旦那様に手籠めにされました。

9歳の時です。

その後遊郭に売られるのですがそんなに酷い所ではなかったように思います。

中には酷いお店もあったと聞きましたが今の組織ほどではないと思います。

曾孫の事はもっと辛いです。

高3と高1の女の子、中1の男の子と末娘は小学校5年生です。

高1のお姉ちゃんは大人数(数えきれない位で多分20人位だと思います)の男性達に囲まれ、別な二人の刺青をされた男性に罵声を浴びて嬲られ、髪の毛を掴んで引きずられ、ビンタされ、衣服をハサミで切り取られながら囲んでいる男性達ひとりひとりの前に土下座させられて


「本日はレイプショーにお越しいただいてありがとうございます。ショーの後は私の体でお楽しみください」


と言わされていました。

もちろん泣き声涙声で、声が小さいと

「聞こえねぇ」

とか

「はっきり言え」

とか言われて何度も言わされていました。

そして刺青の男性に犯された後、次々に囲んでいた男性達に犯されていました。

高1の妹は5人の男性に暴力を振るわれ、抵抗する気力が無くなってグッタリしてから犯されていました。

5人に犯された後浣腸され目の前で強制的に排泄させられ、アナルを犯されていました。

それが終わると別な男性達4人と交代して犯していました。

4人が終わるとまた別な男性達数人に同じ様に膣とアナルを犯して、いつ終わるのかと思うほど繰り返し犯していました。

S様によると一昼夜続いたそうです。

悲しいのは中1の男の子です。

屈強な刺青男性3人に無理やりアナルを犯され、出血しても構わず犯され、泣いて許しを請うても無視されて犯され、犯しては休み、また休んでは犯されていました。

抵抗出来ない様に両手を背中に回して手錠を掛けられ、お口とアナルを同時に犯されていました。

今は髪の毛を伸ばし、お化粧されて、女の子の服を着せられ、女の子として生活し、お客様のお相手をさせているそうです。

女装マゾ娼婦にするそうです。

小学校5年生の女の子についてはお口と舌、指による奉仕を教えているところを見せられました。

乳首を舐めたり吸ったり、ディープキス、ペニスを舐め小さなお口でほお張り、アナルを舐め、指で乳首をいじり、ペニスをしごき、一所懸命でした。

何をどのように言い聞かせたのか分かりません。

ただ声が震えていたのと少々ビクビクしていたので暴力が加えられたのだろうと想像しています。

来年、会員様による競りを開いてデビューさせるのだそうです。

他の3人(孫2人と孫の夫)も辛い目に遭っています。

これもそれも私のせいなのです。

私は長生きし過ぎました。

次はいつメール出来るか分かりませんがS様のご命令なので生きている限り、体が動く限り、正気な限りメールいたします。

それではおやすみなさい。
......

......

やはり凄まじいお話。

2014年のトリを飾る素晴らしく凄まじいお話ですね、皆さん。

トモエさん、どうもありがとうございます。

一族郎党、性奴隷に堕とされたと......。

まあこれも、運命だったのかもしれませんね。

他の3人(孫2人と孫の夫)についても書いていただけると嬉しいですが......それはまた来年ということで。

それでは、よいお年をお迎えください。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療