男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2975 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今夜からマンションへお客様が連日おみえになります。風邪引きで休まさせて頂きましたのでその分頑張ってお | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2977 50代後半のMTさん 現在、30代の女装奴隷を飼育しております »

2976 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生、今年も一年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。いろいろと、アドレスを頂き

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ありがとうございます。

こちらもF美さんのご投稿のお蔭で助けられております。

今年でサイトも10年越えですが、それもF美さんのご投稿があってこそ。

今後ともよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/12/27 間久津先生、今年も一年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。いろいろと、アドレスを頂き

間久津先生

今年もいろいろと、大変お世話になりました。

間久津先生のアドバイスのお陰でこうして知らないこの街で丸10年過ごすことが出来ました。

社長やあにい、B子先生の応援もありますがなんと言いましても間久津先生の応援は私に取りましては心の支えの様なものです。

S代ママやQ子ちゃんもこの街に来ました時からの応援者です。

本当にありがとうございます。

それと間久津先生のお陰でヘザーさんと間接的ですが知り合うことが出来ました。

先日ヘザーさんのサイトを覗いて見ましたら私のことをコメントされていらっしゃいました。

ヘザーさんは私のお姉さんの様な存在でお会いしましたことはありませんが間久津先生を通じまして間接的に知り合うことが出来ました。

性転換をすでにされまして女性として生活されていらっしゃいます。

外国にいらっしゃいましたこともありまして英語も堪能な方です。

東京郊外の高級住宅地にお住まいの様な感じです。

私自身も住まいはM川の高級マンションですが所詮、組織の中の娼婦です。

しかし間久津先生がいつも言われます様に卑下することなく、これからの生活を暮らして行こうと思っております。

あにいのこともありますのであにいの老後を支えなければならないと私なりに考えております。

まだ当分の間は心配することはありませんが。

これからお互いに年を取りましてからのことを考えますと楽しいことばかりではと思っております。

間久津先生、今年はお正月の海外旅行もありません。

2日の日に社長のお屋敷に集合するそうです。

29日、30日とお客様の予約が入っております。

お正月は3日からSMハウスでの仮面秘事始めです。

よいお年をお迎えくださいませ。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療