男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2963 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 美容院に先日行きました。美容院の椅子に座りましてパーマをかけられました時の驚きを思い出しました。あれ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2965 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日はいつものお二人組に翻弄されましてマンションに帰りましたのは夕方の5時を回っておりました。これか »

2964 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 続編です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

女装写真を撮影されれば、弱みを握られますからね。

用意周到なる罠にはめられました。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/11/25 続編です。

間久津先生

B子先生のお家に来まして5月の半ば辺りだったと思います。

○I電車の○■(地名)駅の近くにあります美容院に連れて行かれました。


『この子に似合う髪にしてあげてよ。』


と言われました。

私はそれまではウィグを被っておりました。

あの時の驚きを今でも忘れることはありません。

そしてその頃を境にB子先生は私をこの様な世界に引き摺り込まれて行かれました。

そうとは知りません私はB子先生の甘い言葉に有頂天になっておりました。


『F美、素敵よ。そんな格好していないで素っ裸になってしまいなさいよ。』


B子先生が言われます。


『そう、そうこっち向いて。』


と言われましていろいろなポーズを取らされましてデジカメで撮られます。

そのデジカメのポーズがまさか、私の母や家内に送られているとは思っても居ませんでした。



メールの途中ですがおみえにならないお客様がこれからおみえになると言われまして一時間位でおみえになることになりました。

支度をしなければなりませんのでまたメール致します。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療