男性のための女性ホルモン 性病治療

« ハニー 洗体エステに行ってE気持ち ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2964 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 続編です »

2963 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 美容院に先日行きました。美容院の椅子に座りましてパーマをかけられました時の驚きを思い出しました。あれ

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

あれからもう10年も経つのですね、早いものです。

悔やんでも悔やみきれませんが......まあ、良いこともあったでしょう。

人生って、そんなものかもしれませんね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/11/23 美容院に先日行きました。美容院の椅子に座りましてパーマをかけられました時の驚きを思い出しました。あれ

間久津先生

先日、いつものH海(地名)の美容院に行きました。

だいぶ髪の毛も伸びましたのでカットしてもらいましていつもの様にパーマをかけて貰いました。

美容院で丁寧に巻いて貰っておりますのでだいたい2時間位かかってしまいます。

一番最初はB子先生のお家の近くの○■(地名)の美容院に連れて行かれました。

あれは5月の半ば辺りではなかったかと思います。

B子先生のお家に来まして直ぐにお風呂に入れられました。

お風呂から上がりますと着ておりました衣類はなくなっておりまして替わりにキャミソールとショーツが置かれておりました。


『何もたもたしているの。お前は女の子になりとうて、ここへ来たんやろ。今日から自分が女やと思って生活するのよ。わかった。着けたら私の部屋に来なさい。』


B子先生は私に命令口調で言われました。

私は着る物がありませんのでキャミソールとショーツを着けましてB子先生のお部屋に行きました。

それ以来女物の衣類を着けております。

B子先生は


『F美、来てご覧なさい。貴女のために用意したのよ。見てご覧なさい。』


整理タンスを開けますと色とりどりのブラジャーやショーツが引き出しの中に入っておりました。


『これ、みんな貴女のために用意したのよ。』


B子先生は得意顔で言われました。

私は有頂天な気持ちで舞い上がっておりました。

B子先生は私にコルセットを着けますことを指示されました。

それと食事は1日2回、1500カロリーで生活をすることを指示されました。更にに髪の毛は指示がありますまでカットしないように言われました。

それと毎朝お化粧をする様に言われました。

私がB子先生に美容院に連れて行かれましたのは△▼△(地名)に来まして約3ヶ月ぐらい経過しておりました。

私自身まだその頃は騙されたと気付いておりませんでした。

この続きはまたメール致します。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療