男性のための女性ホルモン 性病治療

« ハニー ハーフNH JKになってWフェラ ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2955 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日は3連休の始まりです。支度をしましてSMハウスに夕方7時の集合です »

2954 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 黄体ホルモンと卵胞ホルモンの不思議。男性にこの二種類のホルモンを投与しますと躰は自然に女性化して行き

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2015年となりました。

新年、あけましておめでとうございます。

今年もご愛読ならびにご投稿、何卒、よろしくお願いいたします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/10/30 黄体ホルモンと卵胞ホルモンの不思議。男性にこの二種類のホルモンを投与しますと躰は自然に女性化して行き

間久津先生

T湯温泉の山々もぼちぼち色づき初めました。

急に寒くなりました。

木枯らし一番が吹きました。

今日は病院の診察日でしたので病院に出掛けました。

日本全体が強い寒気に包まれまして急に寒くなりました。

9月下旬の陽気が嘘の様な感じです。

気の早い人はもうブーツを履いております。

私もどうしようか迷いましたがパンプスにいたしました。

意外に早く今年は寒くなりました。

意外に早く呼ばれましていつもの様な感じで診察が終わりまして処置室で注射を打っていただきました。

こうしてづっと打ち続けて行かなければならないのだなぁと思っております。

B子先生は


『自分の躰やしね。自分の躰でホルモンを作れへんし、外から補給しないとあかんのよ。』


と言われました。

確かに精巣を除去してしまいましたのでそうするしかないようです。


『注射を打っているから良いと言うものでも無いのよ。補助的に卵飽ホルモンと黄体ホルモンを服用するのよ。』


B子先生は医師としての目で言われますので従ざる得ません。

しかし従っておりますので今の体型が維持できるのだなぁと思っております。

プレマリンもプロペラも錠剤ですがプロペラは白い小さな錠剤ですので舌の上に乗せまして転がしますと溶けてしまいます。

帰りますとあにいが男娘のビデオを見ておりました。

しかし、こうしてよくも次々と男娘が誕生するものだと思いました。

今日のビデオは男娘同士の絡み合いです。

二人ともに美人です。

一人はまだ胸も膨らんでおりませんのでペニスもギンギンに勃起しております。

まだ二人ともこのような世界に入りたての様な感じです。

しかし、迫力満点の絡み合いです。

二人は69の体位でお互いのペニスをしゃぶりあつてあります。

私自身あまりまともに見たことがありませんでしたが、あにいがボリュームを大きくして見ておりますので自然に見たく無くても自然に目が行ってしまいます。

私は病院から帰りましてあにいがマンションに居ることは判っておりましたかこんな真っ昼間からこのようなビデオを見ておりますと頭の中が変になりそうです。

しかし、この男娘同士の絡み合いを見ておりまして喉がカラカラになりました。

自分の姿を見ている様な感じ感じがいたしました。

あにいの話ですと豊乳しております方がスレンダーの娘を誘い込んだそうです。

私もビデオを見ておりましてそう思いました。

しかし、こうしてこの男娘達もこうしてこの様な世界をさまようのかと思いました。

しかし、何回も思いますがこうしてこの二人も私と同じように取り返せ無い世界に引き摺り込まれまして快楽のみを追い求めてしまうのでしょうか。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療