男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2951 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私がこのような生活から抜け出すことが出来ません訳は一つはこのような生活にどっぷりと漬かって仕舞いまし | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2953 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 曾孫たち4人は、娼婦と女装マゾ娼婦に堕とされました。 »

2952 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん いつもの二人組のお客様をお相手しております。イマラチオをさせられまして正直な話これが人間が

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

男が男に媚びを売る仕事。

そういった仕事も世の中にはあります。

その仕事にお金を支払う方々がいらっしゃる限りは。

そう思って頑張りましょう。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/10/26 いつもの二人組のお客様をお相手しております。イマラチオをさせられまして正直な話これが人間が

間久津先生

いつもの2人組のお客様をお相手しております。イマラチオをさせられました。

私はいつものポーズでお客様をお相手いたしまして四つん這いにさせられました。お二人がこんな話をされました。


『F美ちゃんわしらのペニス2本喰わえてみいひんかぁ。』


私が真ん中になりましてお一人が下から私のアナルまんこに差し込まれます。

私が真ん中に騎乗位のかたで股がりましてそこへ差し込まれておりますアナルまんこに背後からお一人が覆い被さります。

息を最大に吐きまして受け入れます。

あまりの変態プレーに私は驚いております。

まさか男性お二人に二本のペニスを挿入されますとは思いもよりませんでした。

しかし、こうしてお二人とプレーをさせられておりますがだんだんとプレーがエスカレートしてしまいまして変態プレーそのものです。

私自身が普通のプレーでは満足しない様な躰になってしまいました。

男が男同士に犯されまして媚びを売るなんて考えられないことです。

しかし、こうしてお二人に私は変態プレーそのものに順応させられます躰になってしまいました。

一度このようなプレーを味わってしまいますともう普通のプレーでは満足しない躰になってしまいます。

お二人のお客様も言われました。


『全く動物やなぁ。』


私もそう思いました。

更にアナルまんこに挿入されておりましたペニスを私は舐めさせられました。


『おい、えぇ味するやろぉ。』


私は頷きますと


『今度はわしらがF美ちゃんのお尻を舐めてあげるわぁ。』


と言われましてお二人は私のアナルまんこを舐められます。

そして小さくなってしまいましたペニスを舌先で舐められます。


『あぁ〜あぁ〜だあ〜めぇ〜いゃ〜あぁ〜やぁめぇ〜てぇ。』


私のペニスの亀頭を舐め上げられます。

こうして舐められますともう頭の中は真っ白の状態です。

こうして今日も私自身このような生活の繰り返しです。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療