男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2908 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です。私は男達のアナルまんこ責めによりまして男から女へ改造されて行きました。朝から晩まで次 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2910 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん すっきりとしないお天気が続いております。暑さだけは蒸し風呂の中におります様な感じでお部屋に居りまして »

2909 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 躰が女性化して行きますと筋力が低下して仕舞いまして重い物の持ち運びが出来ません。男が私の上に重なりま

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

快楽の前には理性は吹っ飛びます。

抵抗なんて無意味。

そうやって罠にかけられたわけですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/08/01 躰が女性化して行きますと筋力が低下して仕舞いまして重い物の持ち運びが出来ません。男が私の上に重なりま

間久津先生

男が私の上に重なります。

跳ね退けようと思いまして男の胸板を押しますが力が入りません。

逆に男に抱き締められて仕舞いまして乳房を揉まれて仕舞いまして快感に喘ぎ声を揚げて仕舞いました。

△▼△(地名)に来まして半年の間はB子先生のお家で何不自由なく天国、極楽のような生活をしておりました。

まさかこれが罠だったなんて思いもしませんでした。

これが罠だったと思いましたのはあにいとH海(地名)のマンションで暮らす様になりまして私が一度東京の自分の家に帰って事情を話して来なければならないとあにいに言いますと


『お前、阿保か。お前がどないな立場か。(笑)お前に自由なんかあらへん。明日から店に出るまで女になる特訓や。しっかり勉強せいやぁ。』


朝は起きますとアナルの洗浄しました。

お化粧をして待っておりますとあにいの舎弟がマンションの部屋の前に迎えに来ます。

朝9時ごろから夕陽の6時ごろまでその筋の男達が入れ替わり立ち替わり私に襲いかかります。

それが毎日続きました。

私自身、お部屋に帰りまして枕に顔を埋めまして泣きました。次から次に涙がこみ上げて来まして躰も疲れ果てて仕舞いましてそのまま寝て仕舞いました。

こんなことを約1ヵ月も続きますとこの虐待が快感に変わり始めました。

もぉやめえてぇと言いながら更に深い責めを期待してしまっております自分に驚きを感じております。

私自身、元来マゾの性格ですので虐められますことに快感を感じております。

私自身、こんなに男達に抱かれまして犯され続けられましたが女性化が進みまして抱かれながら快感を感じます様になって行きました。

今日は金曜日です。支度をしましてSMハウスに出掛けます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療