男性のための女性ホルモン 性病治療

« 朝霧真央 真央ちゃんの予定外ADフェラ ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2909 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 躰が女性化して行きますと筋力が低下して仕舞いまして重い物の持ち運びが出来ません。男が私の上に重なりま »

2908 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です。私は男達のアナルまんこ責めによりまして男から女へ改造されて行きました。朝から晩まで次

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

もう10年ですか......早いものですね。

後悔されるようなご投稿も見受けられますが、今の状況は悪いだけでもないでしょう。

がんばりましょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/07/30 昨日の続編です。私は男達のアナルまんこ責めによりまして男から女へ改造されて行きました。朝から晩まで次


間久津先生

昨日の続編です。

早いものでこの8月の後半になりますとこの世界に入りまして10年の歳月が経過いたします。

と言うことはあにいと棲む様になりまして10年間経ったと言うことです。

△▼△(地名)に来まして半年の間に人生がガラッと変わりました。

女装の延長でおりました私は約2週間B子先生のお家にいるつもりで先生のお家に来ました。

B子先生の命令調の仕草に戸惑いましたが従っておりました。

何回となくB子先生のお家に来ました時のことを述べておりますのでまた述べるのもどうかと思いますが、B子先生のお家に着きましたその日から男を絶つように仕向けられてしまいました。

今でもB子先生のお家のお風呂場の状況を思い出します。

まだその頃は去勢もされておりませんでしたのでペニスは元気良く勃起しておりました。

B子先生の手によりまして徐々に女性化への道を歩み始めました。

それは食事のカロリーコントロールです。

それとコルセットによりますお腹の締め付けです。

食事はブランチと夕飯の2回。

体重、ウエストはみるみる内に変化して行きました。

ホルモン注射は2日に一度、薬は毎食事後に飲まされました。

私の躰は乳房はBからCカップへ筋力は削げ落ちる様に落ちて行きました。

肌は元々男にしては色白でしたが更に透き通るような白さになって行きました。

体毛は薄い方でしたのでホルモン注射や投薬によりまして脚の体毛は薄くなりまして目立たなくなりました。

アナルまんこの穴の周りに生えております体毛と陰部の体毛を処理して頂きました。陰部の体毛は女性の様に縦長にされました。

それからB子先生によります訓練はアナルまんこの拡張でした。

エチケットとして女性はアナルまんこを毎朝洗浄することを言われました。

毎朝、浣腸をしましてその後アナル栓をアナルまんこに挿入されました。

最初のうちはすんなり挿入されましたが徐々に太さが増して行きました。


『F美、息抜いたら大丈夫よ。』


B子先生が言われました。

アナルまんこを洗浄しました後B子先生は穴に指先を挿入されまして前立腺を刺激されます。

何とも言うことの出来ません快感が全身を覆います。

この頃に私はB子先生にデジカメで写真を良く撮られました。

B子先生はいろんな下着を私に着けさせられました。

私自身も元来下着フェチでしたので着けさせられまして有頂天になっておりました。

ですから、B子先生のお家に来まして約半年の間ですっかり変わり果てて仕舞いました。

この続きはまた明日にでもメールいたします。








この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療