男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2869 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ”某”温泉に2日間行きましたのであっという間の一週間でした。昨夜はお客様が突然キャンセルされて仕舞いま | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2871 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 人間の性の不思議。男性の時はペニスが、今の私はアナルまんこが女の様な感じで感じて仕舞います。アナルま »

2870 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 一度アナルまんこの快感を味わって仕舞いますともうぉ、どうしようもない感じです。こんなに素晴らしい快感

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

仕事で気をやってしまうとは。

身体が持たないのでは?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/06/21 一度アナルまんこの快感を味わって仕舞いますともうぉ、どうしようもない感じです。こんなに素晴らしい快感

間久津先生

昨夜からSMハウスに来ております。いつもの常連お二人さんが昨夜から指名をされましてようやく解放されました。

しかし、頭の中が真っ白になる程の快感に翻弄されております。

このお二人のテクニックに素晴らしい快感を味わってされております。

最初の頃は3Pプレーに私自身戸惑いを感じておりましたがだんだんと慣れるに従いまして何とも言うことの出来ない快感に私自身酔っております。

アナルまんこにペニスを挿入されましてピストンを繰り返されますと何とも言えない快感が込み上げて来ます。


『あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ。』


私自身媚びておりますわけではありませんが鏡に映ります自分自身の姿にこれが私の姿と驚いて仕舞います。

妖艶な姿の私が鏡に撮されております。

お客様のペニスを飽ばりながら舐めます姿はまさか元男性だなんて誰も思いません。

腰の括れなどはまさに女性そのものの姿です。

四つん這いにされまして背後から突かれます姿は異様な姿です。

男でした私が男に突かれまして喘ぎながら反り返ります自分の姿に驚いております。

休憩時間が終わりました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療