男性のための女性ホルモン 性病治療

« 背中と股間に刺青が彫りこまれた性転換少女 Goy(ゴイ)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2870 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 一度アナルまんこの快感を味わって仕舞いますともうぉ、どうしようもない感じです。こんなに素晴らしい快感 »

2869 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ”某”温泉に2日間行きましたのであっという間の一週間でした。昨夜はお客様が突然キャンセルされて仕舞いま

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

キャンセルされたときは、A兄いさんがお客様替わりですね。

技量維持に調教と役得。

一石三鳥。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/06/20 ”某”温泉に2日間行きましたのであっという間の一週間でした。昨夜はお客様が突然キャンセルされて仕舞いま

間久津先生

今年もカラ梅雨の気配です。

昨夜はお客様がお見えになります予定でおりましたがS代ママから連絡がありましてキャンセルになりました。

あにいが9時過ぎに帰って来ました。


『お客が来んでも、わしをお客と思ってサービスしてくれや。』


あにいが言われました。

あにいは帰って来ますなり缶ビールをらっぱ飲みされまして


『おい、一緒に風呂入るぞぉ。マット用意せいやぁ。』


私は浴室に立て掛けてありますエアマットを浴槽の横に敷きました。

急いで洗顔クリームでお化粧を落としまして浴室に行きました。

あにいはお風呂に浸かっておりました。

早く入れと思っているのか浴槽に私が入りやすい様に体を寄せておりました。

私がタオルを前に入りますと


『お前”某”温泉では誰と一緒の部屋やったんやぁ。』


『大きなお部屋でコンパニオンさん達と一緒でした。』


『温泉は入ったんかぁ。』



『はい。コンパニオンさんの3人で今みたいにして入りました。』


『えらいお前も心臓に毛が生えたもんやなぁ。』


あにいはそう言いながら私の手を引かれました。

結局マットの上であにいと泡踊りです。

あにいが私のお尻を抱き抱えられまして最後はアナルまんこ舐めです。

”某”温泉ではお客様の社長さんの前で○森(地名)から見えましたニューハーフと絡まされました。

急な話でもありませんですのでその場をきっちりと勤め上げました。


今日のサッカー引き分けで終了しました。

またメール致します。







この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療