男性のための女性ホルモン paingate

« 2851 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 朝から夏の様な日差しです。昨日も30度を越えたとテレビで報じております。このところの異常気象に驚いてお | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 母子調教記録2 »

2852 秘密クラブの元調教師 Gさん 先輩の話ですが......逆スカルファックをみたそうです。

2825 秘密クラブの元調教師 Gさん 出産奴隷は口淫奴隷としても使われ、その後は、さらに、臓器摘出され......


の続きです。



2014/08/01 海外見聞録


間久津様

今回も至らぬ戯言を編集、掲載頂き感謝いたします。

また、愛読者の過分なるお褒めをご多忙中の折、代送いただき、お礼が遅くは成りましたが、本当に有難う御座いました。

私も若き日の日々を回顧を致しては反省と後悔を巡らせては溜息を吐く反面と共に、異界での出来事を思い出しては反芻致しております。

今回は先輩達の海外での隠微なる見聞録、体験と共に、私が海外の組織にて講習時に見聞致し隠微なる異界の出来事の戯言を投稿を致す所存です。

尚、疑問点等只有ると思いますが、ご理解,了承の程宜しくお願い申し上げます。


先輩がおっしゃるには、海外での見聞を先ず感心致したのは仕込み道具類の多さと改造医療の充実とのことでした。

又、携わる関係者の冷徹なる表情と工程順に枝分かれした組織の緻密には感服と共に、異界での畏怖感の実行力には敬服を致し本邦での異形の温さを実感致したそうです。

訪問した組織は、女性達を鑑賞用、淫売奴隷を販売、嗜虐売春、子供生産奴隷、性的嗜好奴隷 と本邦と比べ多種、多様なる形態を誇り圧倒を致し感歎なされたそうです。

先輩が尋ねた日も、新奇なる場面にて拉致されしうら若き男女の調教を見学されたそうです。

2人とも淫虐奴隷として嗜好客に買われて稼がす為にアナルを拡張にて屈辱を与え馴致を促進。

現実を受け入れる意味合いで互いに見える位置に拘束され恐怖心と苦痛にて肢体を震わせ表情も恥辱で歪み荒い呼吸が漏れていたそうです。

肛門には太目の性具を挿入されており、押し込む度に鮮血が飛び散りて呻き声と哀訴の声が無機質な部屋にこだまの様に響き凄惨美を醸し出してえも言われぬ光景との事でした。

男女は括約筋,腸壁,直,大腸の限界まで拡張されるそうで、嗜好客は手首をその場所まで挿入して腹部を上下させ或いは陰部にも挿入して両手叩きするという、現実では出来得ない淫靡,残虐美なる快楽に酔いしれて満足なされ評判を呼び込み組織の繁栄,繁盛の為です。

後程、先輩に尋ねると、経験上から男女共10代半ばではとの事で、男性は陰嚢を切開され睾丸を摘出されたそうです。

私の訪問時には、創造を超越した異界に於ける嗜虐者に買われし男女の残虐嗜虐性行為現場に案内を受けた時の見聞録です。

防音室では肢体を折り曲げられ吊られた男性がいました。

長期の拡張調教で醜く広がり肛口にて陰茎は薬品の作用か直立状態でした。

関係者がブランコの様に揺らり揺らりと揺り始めると肛口の前には嗜虐者の両手首が待ち構えおりました。

関係者が大きく引き寄せ離すと、肛口に手首が突き刺さりのめり込み、男性は悲鳴と共に陰茎から小水らしき物が噴射しておりました。

案内人の説明では「陰茎は改造され薬品を打ち込んでいる」との事でした。

今度は、頭髪、眉毛のない若き小柄女性が同じように男性の肛口の前へ吊られていました。

彼女の肥大されし乳首には電気コードが付けられ前後の孔には太目の性具が装着されていました。

女性の頭部には粘膜性潤滑油が塗布され男性の肛口にも塗布され、嗜虐者は別の女性の口唇(歯は抜歯)に竿を挿入させ女性の腰を持ち固定させます。

関係者が男性を大きく引き離すのを待ち構えおり形容は鐘つきが始まる様な感じでした。

私としては初めて見る異形なる光景で、男性の肛口には女性の頭部が三分の一程めり込みます。

男女の苦痛の声が空間に木霊し嗜虐者は満面の笑みを浮べて尚も押し込み続けました。

女性の口唇付近まで押し込みます。

今度は女性に付けられ甚振る装置の電流と共に性具のスイッチが可動すると女性の頭部が苦,激痛で動くと男性の肢体から脂汗と共に痙攣を女性は口唇から呻き声と共に痙攣が始まり阿鼻叫喚なる愁嘆場でした。

嗜虐者は其の儘に放置して塗炭の苦しみに悶える姿を楽しみながら別の女性の肛口を甚振り遊んでおり堪能なされておりました。

嗜虐者が立ち去るの確認し隠し部屋から入室すると、関係者達が集まり男女を慎重に引き離す所でした。

失神?しているのか動いてはおらず、男性の肛口は裂けたのか出血し、女性も頭部にも血が付着していました。

離し終えると男性はビニールに包まれて退出し、女性は火傷を負いし乳首と腫れた前後の孔を再度洗浄されてから乳房と陰部に非合法の薬品を打ち込数分後には意識を取り戻し怯えで肢体は震え表情は歪んでおりました。


間久津様、今回も至らぬ文書を投稿を致しますが,ご判読をお願い頂きお手数をお掛けし恐縮ですが,編集を宜しくお願い申し上げます。

追記

日本テレビで放映されしアメリカの誘拐されし子供の奪還チームを取り上げ、年1000名以上が行方不明大半は中南米へ移送されポルノ、売春、嗜好者に売買をされるとの事で司法が及ばない地域でそれを助ける元特殊隊員により結成され活動なされているとの事でした。

又、飛田新地には今でもスカウトが活動をその方が書かれた本を読みますと、10名斡旋すると辞めない限り1名の稼ぎ10,000円から500円、平均3名寝て1,500+7名=10,500その方は1日15,000円入り月400,000前後になるとのこと。

但し飛ばれた場合に備えて常にスカウトを欠かさず活動するとの事でした。

......

......

なんと、逆スカルファック とは。

AVでは度々テーマとしては取り上げられ、有名なAV女優さんたちが、男優さんの頭をおマンコに挿入されていますが、大抵は、特殊撮影で、それっぽく見せているだけ、なのですが、

これはマジモノのスカルファック。

なんとも迫力です。

追記の飛田新地のスカウトマンのお話しも興味深い。

納得ずくでちょんの間に売り飛ばされる女なんて、まず、いませんからね。

1名斡旋するのに、数々のドラマがあるのでしょう。

お金になるならば、今後も、続いていくのでしょうね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト