男性のための女性ホルモン 性病治療

« 19歳まで男の子だった、27歳の性転換美女 Nai(ナイ)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2844 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん こうして女性の姿で暮らす様になりましてすっかりこの姿が身に付いてしまっております。不思議なことに誰も »

2843 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 気持ちの良い朝です。昨日は久しぶりにお店に出ました。給料日前ですのでお店も暇でした

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

仮面パーティのお蔭で、大勢の新人さんたちが取り込まれたようですね。

T子ちゃんはある程度納得ずくでニューハーフになり娼婦になられた娘で、J代ちゃんは単なる同伴者だった筈なのにニューハーフ娼婦にされてしまった娘でしたね。

新人さんたちも、すぐにニューハーフ娼婦化されてしまうのでしょう。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/05/22 気持ちの良い朝です。昨日は久しぶりにお店に出ました。給料日前ですのでお店も暇でした。

間久津先生

昨夜は久しぶりにお店に出ました。

水曜日ですし、給料日前ですのでお店事態はがらがらで暇でした。

4月半ばにお店に出て以来でしたので従業員の人達から


『F美姉さん、久しぶりやねぇ。』


と言われました。

純にも久しぶりに会いました。

それにだいぶ新人さんの今流の男娘が入って来ているとT子が言っておりました。

休憩室におりますとT子が姉さん格で仕切っております。

J代がT子と一緒に入りましたのでS代ママも助かっていると言われております。

J代は今日はお休みでしたので会えませんでした。

9時すぎになりましたのでS代ママが


『F美ちゃん、堪忍え。今日は思っているより暇やし、無駄骨させて。』


と言うことであにいに迎えに来て貰いまして10時すぎにマンションに帰り着きました。

帰りの車の中で


『だいぶ新人がおったやろ。お前の知らん男娘が。』


あにいが言われました。

私が


『そうやねぇ。どないして集めて来たのお。』


と私が聞きますと


『あれが今流行りの男娘や。まだ学生のガキがおるけど一人前にホル打っておるやつもおるから援助したると言うて誘ったったら芋ずるにだいぶ釣れたんや。まだホル打たへんやつも何人かおるけど男の味をしっかり味わってしもたらこっちのもんや。』


あにいは煙草を吹かしながら言われました。


『まだ学生らしいわぁ。ホルモン打たへんやつは打っておるやつから打っ様に薦めておるわけやぁ。そやけど、仮面パーティーのおかげやなぁ。今日はわしが家でお客になってやるわぁ。』


あにいはそう言って私の太股を撫でられました。

帰りましてあにいにお風呂に入って貰いました。

リビングのテーブルの上にカンビールを置いてあにいと交代でお風呂に入りました。

お風呂に入りながら思いましたがこの手の世界は関西の方が進んでいると思いました。

たしかに○森(地名)を中心に飲み屋街の至るところに女装スナックやスタンドバーがあるとお客様も言ってらつしやいました。

私がぼぉと入っておりますと


『おぉ〜い。大丈夫かぁ。はよ上がってこいやぁ。』


あにいはいつもの様にぺニスをギンギンに起てましてリビングで煙草を吸いながら私を待っておりました。

これからお客様がおみえになります。








この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療