男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2812 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん この頭の芯まで痺れます快感を味わってしまいますともぉどうにでもしてと思ってしまいます。こんな娼婦の様 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2814 阿修羅さんの管理人 加藤さん 性奴隷に堕とされた阿修羅さんの運命は? »

2813 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 下着フェチの私はスーパーでガードルを買ってしまいました。 帰りまして着けて見ますとしっかりと腰から下

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A兄いさんの場合、どういう運命でこうなったのか?

ですが......

詳しいことはわかりませんが、

別に誰に強要されたわけでもなく、自分の意思で女衒になったのでは?

そう思われますが。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/04/14 下着フェチの私はスーパーでガードルを買ってしまいました。 帰りまして着けて見ますとしっかりと腰から下

間久津先生

昨日は意外に早めにSMハウスから帰って来ました。

日曜日の割にお客様がまばらで少なかったせいもあります。

私も日曜日の朝9時に前の晩からのお客様に開放されまして丁度休憩時間に入りましたので休憩時間が終わりましても1時間しか私の持ち時間がありません。

お客様も少なかったせいもありましてQ子ちゃんも気を利かしてあにいに連絡してくれましてお昼前に上がりました。

今までこのSMハウスに来ましてこのように早く上がりますのは初めてです。

あにいは


『たまにはえぇがなぁ。後でわしのシャツ買うてくれや。』


と言われましたので


『あにい、どないしたん。』


私が言いますと


『いやなぁ、今のシャツでかてかまへんねんけどなぁ、もぉ、春になったし気分転換になぁ。お前かてようけバンツやらブラジャーやら買うているやろぉ。』


『わかったわ。まだお昼前やし着替えてお昼ご飯食べついでに買い物に行きましょう。』



あにいも久しぶりに早くマンションに帰れますのでご機嫌な様子です。

マンションには12時少し回りました時間に着きました。

お化粧を落としまして、着替えました。すっぴんで出掛ける訳には行きませんので洗顔後また薄くファンデーションを叩きました。

いつも行きます、中華料理屋さんに行きました。

あにいは生ビールと餃子を私はタンメンを頼みました。

あにいは生ビールを2杯も飲まれましたので


『あにい、昼間はその位にしておいたら。晩ご飯の時にまた飲んだらいいわぁ。』


と言いますと


『いつからお前、わしに説教するようになったんやぁ。』


と怖い顔をされまして言われました。


『あにいのこと思っているから言っているの。』


私はタンメンを残してレシートを持って立ちました。

あにいは生ビールを飲み干しまして、後から私を追うようについて来ました。

あにいはスーパーに着きますと


『煙草吸いたいし、このへんで待っているわぁ。』


と言いまして、入口の灰皿の用意してありますところに立たれました。

私は2階の衣料品のコーナーに行きまして、あにいのバンツやシャツを買いました。

婦人衣料品のコーナーには色とりどりな春の装いが並べてあります。

私の悪い癖です。

いろんな下着が並べてあります。

先週もブラジャーとショーツのペアを買ってしまいました。

別にガードルは買うつもりはありませんでしたがついつい籠に入れてしまいました。

両サイドにボーンが組み込まれておりまして、両サイド躰を引き締めてる効果があります。

これは帰りまして着けて見まして判りましたがヒップアップ効果もありまして買って良かったと思いました。

あにいがスーパーの入口で待っておりますので簡単なお惣菜と鰹のお造りを買いまして帰りました。

帰りましてあにいに


『さっきはごめんなさい。』


私が言いますと


『まぁ、えぇがなぁ。お前も気が利くようになったというこっちや。お前、わしに説教喰らうかと思っておったんやろぉ。スーパーから出て来た時の顔は顔色悪かったぞぉ。わしもちょっと寝るわぁ。』


本音を言いますと今までのあにいですと帰りますなり半殺しに会うかと思っておりましたが正直に言いまして、ホッとしました。

その反動ではありませんが夕飯の後片ずけをしておりますと


『そんなもん早いこと済ませやぁ。』


と言われましてたっぷりと念入りに抱かれました。

確かに木曜日はお客様がいらっしゃいまして、金曜日はT湯へ参りましたのであにいとゆっくりとする暇がありませんでした。

私も感心いたしますのは60代半ばでも元気に勃起して私を抱かれますエネルギッシュなあにいに驚いてしまいます。

結局昨夜に抱かれ今朝も現在良く勃起されていらっしゃいました。

よく間久津先生は私にこの様な運命だったと言われますがあにいの場合はどのような運命だったのでしょうかね。

今朝のあにいは猛獣の如く突進されて来ました。

この続きはまた明日でも書き込みます。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療