男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2808 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ホルモンの投薬、注射の注入によりまして自分の年齢よりも5歳も若く見られます。男性の肌と違いますところ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 性転換オフィス »

2809 阿修羅さんの管理人 加藤さん登場 クーデターで組織を改革、阿修羅は性奴隷に堕とされました

2804 阿修羅さんの管理人 加藤さん登場 阿修羅はメールが出来なくなりましたので、私が代わってメールしてもよろしいのでしょうか?

の続き。

さらに、加藤さんからご投稿をいただきました。


2014/05/18 おはようございます

間久津様

加藤でございます。

先日メールいたしましたがご覧いただけたでしょうか?

分かりずらかったと思いますのでもう少し詳しくお伝えします。

名称呼称はM子、阿修羅と同じにさせて頂きます。

これまで私の様な若者にとりまして少々厄介な存在でした幹部の方が引退されました。

その中にはM子の言う「昔お世話になった馴染みの幹部」の方々が含まれています。

良く言えば組織の活性化、改革、大げさに言うとクーデターとでも言いましょうかそれほど劇的なものでした。

元々売上も低下していましたし色々な不満が渦巻いていました。

血は流れていませんよ(^_^;)その辺は誤解の無いように。

そこで実権を握られたのが渡辺様です。

実権と言っても組織全体ではありませんよ(^_^;)あくまでも一部の部門(管○○春、人○○買、その他それに関わる仕事)の最高責任者になられたのです。

渡辺様は徹底した管理を唱えられ、ぬるま湯体質の改善、配置転換(適材適所)などを積極的にされています。

渡辺様は過激派と言うのでしょうか今までの幹部が穏健派なので正反対のお方です。

商品(例えば娼婦)にできるものがいれば力づくで商品にしてしまう方です。

これまでのメールの流れで言いますと、M子は即座に「蔵」へ送られました。

その代りというわけでは無いでしょうがM子の次女がココに来ました。

徹底的に躾けています。

そして阿修羅ですが、今もココにいます。

ですが管理者という立場は剥奪され商品として他の商品と同じ様に扱っています。

阿修羅にその事を伝えた時は面白かった(笑えた)ですね。

狼狽し、泣いて許しを請いました。

私は面白がって500ミリのペットボトルを2本渡して


「これをオマンコとアナルに入れてみろ、全部入ったら考え直しても良いぞ」


そう言うと阿修羅は下半身を丸出しにして両穴に入れ始めました。

あっさりと両穴に入ってしまいました。


「ワッハッハッハッ」


私は大笑いしてその滑稽な姿を見ていました。

そして


「それだけ出来るならまだ商品価値はあると言うもんだ。しっかり稼げよ!」


そう言うと


「お願いします、お願いします、何でもしますから…」


と私の前にひれ伏し靴まで舐め始めました。

笑いが止まりませんでしたね。

そこには若い衆がいましたが皆お腹を抱えて笑っていました。

服を剥ぎ取り拷問室へ、それから娼婦時代を思い出させるため(^_^;)若い衆、特に鬼畜な奴らに昼夜を問わず1週間程遊ばせ(拷問、嬲り)ました。

我々の怖さを改めて思い知った事でしょう。

今では素直に稼いでいますよ。

今後もお話させて頂きたいと思います。

よろしくお願いします(^_^)v
......

......

以前の阿修羅さんのご投稿で、

「力のある方がM子の後ろ盾になっているので、おもしろくない」

とかいったクダリがありましたが、クーデターでその人たちが一掃されたようです。

M子さんは蔵送り、ついでに阿修羅さんも娼婦に堕とされたと......。

裏社会はいろいろあるようです。

ご投稿はさらに続きますが......それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療