男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2780 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今朝クロゼットの小物ケースを整理しておりましたらB子先生のお家で撮りました写真が出て来ました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ブラック企業・BENKI »

2781 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 隔離されまして男達からアナルまんこを犯されましてどうなってしまうのかと思いました。しかし、躰は正直で

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

メールが途中で終わっておりますが、このままアップします。

新人のニューハーフ娼婦候補さんたちも同じ体験をされていらっしゃるのでしょうね。

堕とされたら終わり。

そんな感じですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/03/06 隔離されまして男達からアナルまんこを犯されましてどうなってしまうのかと思いました。しかし、躰は正直で

間久津先生

クロゼットで△▼△(地名)に来ました当時の写真を見ましてまた思い出しました。

あにいと棲む様になりまして私は本格的に改造が始まりました。

それまでは躰のみの改造でしたがB子先生の手を離れましてあにいによりましてこの裏世界で生きて行く改造、訓練が約1ヶ月程朝から晩まで続きました。

正直な話


『もう止めてくれ〜ぇ。やぁ〜めぇ〜てぇ。』


と叫び狂って仕舞います毎日でしたが男達にアナルまんこを犯され捲られまして乳首を愛撫されて仕舞いますと半分どうにもでもなれと言う心境ともっともっとと快感を貪って仕舞います毎日でした。

不思議なもので一月余りの間にイマラチオはどうするかを教え込まれ、ブリッジの体位も教え込まれ知らず知らずの内に娼婦の様に改造されて仕舞いました。

昼間は男達に夜はあにいにと昼夜と抱かれます毎日でしたので自分自身女になってしまった様な感じでした。

あれから早いものでかれこれ丸10年もの月日が経ちます。

間久津先生が言われました様に一度アナルまんこの快感を味わって仕舞いますとその快感に溺れて仕舞いまして更に深い快感を求めて仕舞います。

結局私はあや吊り人形の様にあにいにこの男あの男と言われますなりに嵌め回されました。

私自身、道具を使われますのは嫌ですが太い電動こけしや電動マッサージをペニクリにあてられました。しかし、





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療