男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2759 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ココに来ましてからB子先生によります女性化教育は徹底しておりました。自分の躰がホルモンと言う薬により | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 魔法のウィッグ・シーメールマゾ娼婦・紀香の告白 »

2760 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 早い春が来ました。テレビでも4月半ばの陽気と言っておりました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

もう一度書きますが、ヘザーさんの40万アクセス突破の記事は、こちら です。

節分に太巻きを食べる習慣は、私も企業の宣伝によるものだと思います。

バレンタインデーとかクリスマスのように。

しかしまあ、こういったイベントで楽しく消費するのもいいものではないでしょうか。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/02/03 早い春が来ました。テレビでも4月半ばの陽気と言っておりました。

間久津先生

先週のT湯温泉からの帰り道は極寒の寒さでしたが今週は春の陽気です。

約1ヶ月半位陽気が早い感じが致します。

先週、金曜日に間久津先生にメール致しました時、ヘザーさんのサイトの40万回アクセスを報告させて頂きましたが私から直接アクセス、メール出来ませんので間久津先生からお祝いを申し上げて下さい。

しかし、ヘザーさんの様な生活が出来ましたらなぁと羨ましく思います。

私は多分この世界から脚抜けすることはまず不可能と思います。間久津先生がまだ恵まれている方ですと言われますが。


今日は節分です。

恵方巻と言いまして太巻を食べます習慣がある様ですがいつからその様になったのでしょうね。

私はバレンタインデーと同じようにコンビニの回し者がやりだしたのではと思っています。


今朝はお休みでしたので結局お昼迄ベッドでゴロゴロしておりました。

目が醒めましたのは10時前でしたが、いつもの様にあにいがにじりよって来ました。

私もされるがままにしておりましたが後ろから抱き抱えられまして乳首を愛撫されましてパジャマのボタンを外されますと自然にあにいの方に向いてしまいましてあにいの胸に顔を埋めてしまいます。

最近、あにいも年を取りましたので以前ほど毎日私を求めて来る様なことは無くなりましたが、一つは私に飽きて来たのではと思いますが。

私があにいの胸に顔を埋めておりますとあにいは私の髪の毛を撫でながらお尻を抱えます様にされまして脚を掴まれます。

口付けされながら舌先を私の口に差し込まれまして舌を絡め合います。

手は乳房乳首を愛撫しました後脚やペニクリを愛撫されます。

長年あにいのテクニックを熟知しておりますがあにいのこの独特のねっとりとしました仕草に私は翻弄されてしまいまして終いにはあにいの首にしがみついております。

あにいは私がある程度まで快感を得たなぁ、と思う頃を見計らいまして69の体位にされます。

私が上に被らされます様な型にされましてあにいのペニスをしゃぶらされます。

あにいも私の小さなペニクリを舐め回されます。


『F美、お前、ほんまに上手にしゃぶるようになったなぁ。これではお客はお前を指名するわなぁ。』


あにいが言います。

私自身△▼△(地名)に来ましてあにいと一緒に住まわされますまで尺八などしたことはありませんでした。

確かにT先生のペニスを舐めたことはありますがプレーの一つでした。

あにいと住まわされましてペニスの舐め方は約1ヶ月半位の間に仕込まれました。

当初はまだ私のペニスも勃起しておりましたので感覚的には良く判りました。

あにいの年齢は正確に判りませんが今日もあにいのペニスは元気良く勃起しております。

社長もそうですが私の周りの男性は元気な方が多くいらっしゃいます。

あにいのペニスの元気は回復力の速さです。

私が思いますのは、あにいはこの裏世界の仕事師みたいな人です。

以前聞いたことがありますが頭が悪いので台詞が覚えられないので男性俳優になれずにこのような雑用役をさせられていると言っておりました。

しかし、習慣と言うものは恐ろしいものだと思いました。

あにいは私の股間の舌を這わせられまして蟻の戸渡からアナルまんこに舌先を入れられます。

あにいは両手で私の脚を掴まれまして臀部を抱え込まれます。

あにいの舌先が私のアナルまんこに差し込まれます。

あにいの舌先はバイブレータが付いています様な感じで私のアナルの縁を丹念に舐め回されます。私は余りにもの快さに喰わえておりましたあにいのペニスを外しまして啼いてしまいました。

△▼△(地名)に来ましてあにいのアナルまんこ舐めを味わされましからこの快感の虜になってしまいました。

あにいは


『おぃ、F美こないなことしてくれる人おらへんぞぉ。』


と言われますが確かにあにいの言う通りと思いますが変態そのものです。

しかし、一度その様な変態的快感快楽を味わってしまいますとそれでないと満足出来なくなってしまいます。


すいません。あにいが帰って来ました。

またメール致します。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療