男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2736 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今年もいろいろとお世話になりました。あっという間の一年でした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2738 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいと初秘事です。確かに年末からばたばたしておりましてゆっくりとすることができませんでした »

2737 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2月になりましたが、まだまだ寒いですね。

ご自愛ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


2014/01/06 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

間久津先生

明けましておめでとうございます、

お正月が南の国であまりのんびりではありませんでしたが楽しんで来ました。

関空に着きましてマンションに帰りますと現実に戻りました。

間久津先生、今年もよろしくお願いいたします。

早いもので、この間久津先生のサイトにめぐり逢いまして丸10年になるわけですね。

私自身もこの様な世界に入り込んでしまいまして間久津先生のサイトとほぼ同時期にお店に出されたと思います。

私も振り返りますとこの△▼△(地名)に来ましてずっとここに棲みついてしまうなどと夢にも思っておりませんでした。

それにしましてもあっという間の歳月です。

間久津先生のサイトへの投稿がなければ息抜き出来なかったと思います。

それにB子先生がいらしやらなければ多分鬱になっていたと思います。

どちらにしましても今年もよろしくお願いいたします。

お正月の2日からボルネオに行って来ました。

真冬の日本から真夏の赤道近くの国に行きましたので装いが大変でした。

旅行鞄の中には夏物の衣類と着替えです。

予定しておりました便がないので関空から成田空港経由でコタキナバルへ向かいました。

以前は関空から出ていたそうですが変わった様です。

私は連れて行ってもらう方ですからB子先生について行くしかないですが(笑)

2日から6日の4泊5日でした。

シャングリラグループのホテルでしたので素晴らしい休日でした。

暑いのでプールで泳ぎたいと思いましたが背中の彫り物が気になりましたのでB子先生とプールサイドでお茶をしておりました。

B子先生は社長とゴルフをされましたり楽しんでいらしやいました。

3日目にオラウータンを放し飼いしてあります施設に飛行機に乗りまして行きました。

サンダカンと言うところです。

今朝は4時半のモーニングコールで7時すぎの飛行機に乗りまして成田空港に帰って来ました。

社長のお話ですと以前は夜行便だった様です。

キングサイズのベッドですのでB子先生とベッドの上で泳いでいる様です。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

S.O.空港にはあにいが迎えに来てくれておりました。

マンションに帰りましてあにいが以前にあにいの舎弟と言わましたお寿司屋さんに行きました。

また明日にでも報告いたします。

この寒さなんやのん。と言う感じです。

今朝まで南国のコタキナバルにいましたことが嘘の様です。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療