男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2725 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん この寒さは骨身に染み渡る様な感じです。お客様がお帰りになりましたので120デールのタイツを履きました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2727 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日はお休みでしたのでクロゼットの中の衣類を整理いたしました。あまりにも多いので自分でも驚いてしまい »

2726 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 自分の躰が男に抱かれまして反応してしまいます何て考えられないことと思っておりました。それがペニクリを

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

快楽からは抜けられませんって。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/12/16 自分の躰が男に抱かれまして反応してしまいます何て考えられないことと思っておりました。それがペニクリを

間久津先生

男性に抱かれまして乳首を吸われてしまいますと躰を反らしまして愛撫に応えてしまいます。

手は男性の首筋に回しましてアナルまんこに嵌められましたぺニスを締め付けております私です。

私自身このような生活にどっぷりと漬かってしまいました。

自分ではこのようなことから早く抜け出さなければと思っておりますが思っておりますことと躰は反対に反応してしまいます。

アナルまんこにぺニスを差し込まれてしまいますと腰が自然に動いてしまいましてお客様の腰の振り方ピストンに合わせて喘ぎ声を挙げてしまいます。

特に昨日の様に男性二人組をお相手しまいますと自分の口にぺニス、アナルまんこにぺニスと何度もこのような経験をしておりますが自分が無我夢中になってしまいまして我を忘れてしまいます。

何度も何度もこのようなことから早く抜け出さなければと思っておりますが結局お客様に抱かれてしまいますと自分を忘れてしまいましての繰り返しです。

なんでこんな様になってしまいましたのか自分でも判りません。

しかし、アナルまんこにぺニスを差し込まれてしまいますと自分でもよく判りませんが躰の底から快感がこみ上げて来ます。

併せて乳首を吸われますと先程も書きましたが何とも言えない感じです。

こんなことは自分しか判らないと思っております。

今日は朝から寒くてたまりません。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療