男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2724 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん わずか2ヶ月程前の暑さが嘘の様です。寒い風が吹き下ろしいよいよ冬本番と言う感じです。今日は養子縁組の | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2726 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 自分の躰が男に抱かれまして反応してしまいます何て考えられないことと思っておりました。それがペニクリを »

2725 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん この寒さは骨身に染み渡る様な感じです。お客様がお帰りになりましたので120デールのタイツを履きました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

今年の正月は海外で過ごされてよかったですね、羨ましい限りです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/12/12 この寒さは骨身に染み渡る様な感じです。お客様がお帰りになりましたので120デールのタイツを履きました。

間久津先生

しかし、この急激な寒さに驚いてしまいます。

寝室とリビングは床暖房が行き届いておりますのでさほど感じませんが玄関や洗面所、クロゼットは染み渡る様な寒さです。

昨日社長にお会いいたしました時に


『正月は何か予定でもしているんかぁ。』


と聞かれましたので


『いえ、別に予定はありません。B子先生が社長が予定をされていらしやいますと言われまして。』


と甘える様に言いますと


『そうかぁ。先生そない言うてはったかぁ。店は31日まで出たらええわ。詳しいことは先生からお前に言う様にするわぁ。』


B子先生は先日元旦から数日間海外旅行に行く予定と言われておりましたのでどこへ行くのか楽しみです。

多分暖かい方へ行くと思っております。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療