男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2556 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 四つん這いにされまして乳首をいたぶられ背後から犯されますと快感にのけ反りながら喘ぎ声を挙げてしま | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2558 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あれほど痛かったアナルまんこが今ではジェルを少し塗るだけで私の軆の中にペニスがスルリと入り込ん来ます »

2557 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 淫乱な性格ではありませんがお乳を愛撫されますと腰がへなへなと揺れてしまいましてしなれかかってしまいま

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

振り返ってみれば、女装にハマったのが全ての始まりでしたね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年5月28日 淫乱な性格ではありませんがお乳を愛撫されますと腰がへなへなと揺れてしまいましてしなれかかってしまいま

間久津先生

サラリーマン時代はこんなことになってしまうなどと思ってもおりませんでした。

ちょっとした気分転換のつもりで覗いて見ました女装倶楽部ですがグラビア写真や交際欄に投稿しましたことによりまして私の生活が変化して行きました。

私自身はほんの遊びのつもりでしたが女装と言う魔力に引きずり込まれてしまいました。

特にT先生と知り合いまして私にお洋服や魅力的な下着を買って下さいます。

着せ替え人形のようにT先生のお宅に伺いますと用意されております。

私自身このお洋服を着たままどこかへ行きたいと先生に言いますと最初は都内のホテル、それから東北の温泉、伊勢志摩の一流ホテル、ハワイとあちこちへ連れて行って下さいました。

東北の温泉に行きました頃に


『F美の軆を女にしたい。』


と先生が言われましてホルモン注射を打ち始めることになりました。

軆の変化に伴いまして顔の相も変わって行きました。

もっと驚くような変化は性欲は徐々になくなって行きます代わりに乳房の変化膨らみが増して行きます。

あれ程毎朝勃起しておりましたペニスがびくともしなくなってしまいました。

この頃、家内はお乳の変化に気付きまして


『あなた、どうされたの軆が丸く少し太ったのかしら。』


と怪訝な眼差しで私をみつめておりました。

まだその頃はAカップ位の乳房でしたが日に日に膨らみをまして行きました。

T先生にお乳を揉まれましたり乳首を吸われますと何とも言えない快感が湧きあがりまして感情が男の人に抱かれたい、甘えたいと言う感情が込み上げて来ます。

会社を辞めましたのも胸の膨らみが目立つようになりまして背広が窮屈になりました。

家内が心配しまして


『生活のことは心配しなくて大丈夫です。少し気分転換でもされたら。』


と言う家内の声にT先生が


『B子先生のお家でのんびりとしたら。』


の誘いに2週間位のつもりで出掛けて行きました。

家を出ます時の家内の顔を忘れることは出来ません。

気にすること無くB子先生のお家であっという間の日が過ぎ去ります。

B子先生は見事に半年程で私をどこから見ましても女に変えて行かれました。

結局、帰ろうと思いますが帰る機会を逸してしまいまして、それに見事に変化して行きます自分の姿に魅せられてしまいました。

元々ナルシストでマゾの私はB子先生に見透かれまして先生の思う壺です。

気が付きますともう6月の初めは自分の髪の毛を美容院でセットされまして髪の毛を染めて頂きました。

このような変化は言い様のない極めつけです。

B子先生のお家に来まして気が付きますともうすでに4ヵ月の歳月が経過しておりました。

2人のお手伝いさんからはB子先生から言われているのでしょう。

カロリーコントロールにコルセットのおかげで胸から腰に掛けましてのくびれは女性そのものです。

私はB子先生が


『F美こっちを見いてぇ。ええよ、ものすごい可愛わぁ。』


B子先生に言われまして私は有頂天になってデジカメの前でいろいろなポーズをとらされされました。

私はまさかB子先生が家内と私の母に送り付けているなんて思いも依りませんでした。

これは後でわかったことですがB子先生が私の裸の写真を何枚も撮られまして送り付けられました。

もうそのころの私の軆はすでに女性がほぼ完成する寸前になっておりました。

乳房は豊乳手術することなくDカップのおおきさになりました。

ブラジャーもサイズがどんどんと変わりまして怖いような軆の変化です。

そして究極はB子先生の手によります去勢手術でした。

私はだいぶ去勢手術には抵抗いたしましたがB子先生の手によりまして結局、去勢を施されてしまいました。

あわせて声帯も手術されましたので少し鼻にかかったような声になってしまいました。

去勢手術の効果は摘面に現れました。

男性ホルモン作ります、精巣を排除してしまいまして、女性ホルモンを注射と投薬されます毎日ですのでみるみるうちに肌は白さを増しましてお乳はDカップからEカップになりました。

B子先生とレズプレーをいたしましてお乳を吸われますと何とも言えない快感が湧き上がって来ます。

こうして自分が望まないうちに知らず知らずのうちにこのような元に戻ることの出来ない世界に引きずり込まれて行きました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療