男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2527 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 携帯電話がスマホになりまして早くも1ヵ月が経ちました。まだ完璧ではありません。何とかメールを打てる様 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2529 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です。その前にあにいが夜襲いかかって来ました。もうこんな生活嫌と思っております »

2528 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 天井から吊り下げられまして鞭責め、蝋責め、無茶苦茶に痛め付けられます。逆さまに吊り下げられております

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ニューハーフ娼婦が、ご夫婦のお客さんに買われる現場。

奥さんの言葉、

『ほんまにこんな姑がおるやね。』

というニューハーフを見下げた言葉は、マゾにはたまらないのでは?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年4月22日 天井から吊り下げられまして鞭責め、蝋責め、無茶苦茶に痛め付けられます。逆さまに吊り下げられております


まくつ先生

土曜日のお昼過ぎまでは晴れておりましたが午後から雨が振り出しました。

夕方から付きましたお客様はサドのご夫婦で徹底的に私を責め捲られます。

まず両手両足を固定されましてボールギャグを口に噛まされます。


『むぅ〜むぅ〜う〜う〜』


私が呻き声を挙げますと


『何や、このアマ気持ちええのか呻いとうるわぁ。』


ご主人が言われました。

そこまでは普通の流れでした。

太い牛乳浣腸を取り出されまして私の肛門に突き刺されましてポンプをぐぐっと押されます。


『う〜むぅ〜う〜う〜』


私の躯の中に液体が流し込まれます。


奥さんらしい方が


『ほんまにこんな姑がおるやね。』


私をしげしげと見下ろされます。

ご主人は牛乳浣腸のポンプを押し込まれますと肛門にアナルプラグを押し込まれました。


『これで一段落や。この姑も、こうしてもぉて感じておるんやから。』


お客様のご主人が電気マッサージ器を持ち出されまして私の腿に宛てられます。


『この姑はホルモン漬けやからペニスが委縮ししてもぉてるわぁ。』


お客様が電マッサージを私のペニクリにおしあてられましてペニスの亀頭を刺激されます。

文章の途中ですが事情ありまして今日はこれで失礼します。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療