男性のための女性ホルモン paingate

« 2488 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生サイトで今から3年前の私の投稿を振り返って見ました。山手のマンションに住んでおりました頃の | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 奴隷社員アナルマゾ調教外伝-女体化改造編 »

2489 売り飛ばされた M子さんへのファンレター 水責めのご経験はありますでしょうか?

2483 売り飛ばされた M子さん ご質問にお答えいたします


に続きまして、さらにこういった質問もいただきました。

2013/03/20 間久津明のど変態ワールドへの質問メール

売り飛ばされたM子さんへ

初めまして。

ヴァッサーと申します。

いつも投稿を拝読しております。

凄まじい拷問には毎回驚かされます。

先日の、針や釘での責めも驚きました。

何度も失神するとは、どれほどの激痛だったのだろうとゾッとする位です。

今までにも、数えきれない程の激痛を経験されていると思いますが、私が気になる責めに、水責め・窒息責めがあります。

今までの投稿にも水責めの記述がありましたが、水中に沈められたり、鼻と口を塞がれたりして息が出来ずに苦しんだ経験もたくさんおありではないでしょうか?


或いは、水責めや窒息責めを目撃された事も色々あるかと思われます。

そういった、息をさせて貰えない責めの詳細がどういったものか

教えて頂けないでしょうか。

窒息責めの状況であったり、どれだけ行われたかの頻度やおよその回数であったり、また、窒息系の責めでも失神と覚醒を繰り返して行われるような事もあったか等、とても気になります。



お手数をおかけする事になり、申し訳ございませんが、どうか宜しくお願い致します。


ヴァッサー

......

......

水責めですね、多分、M子さんもご経験はあるでしょう。

しかしまだ、M子さんからはご返信はいただいておりません。

いただきましたら、紹介させていただきますね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト