男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2386 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 遊郭の事を少しお話させてください | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2388 売り飛ばされた女 M子さん 恐怖の人犬ショー 人犬にされ獣姦に掛けられた母と私 »

2387 売り飛ばされた女 M子さん 宴会に呼ばれたピンクコンパニオンのお仕事は......

2375 売り飛ばされた女 M子さん ウチの組織は警察にも手を回しているような......


の続きのご投稿です。

2012/11/24 M子です

間久津 明様

おはようございます。

といっても、もう夕方ですよね(笑)

昨日からのお仕事で今朝は10時ごろ帰ってきました。

それから休みまして(寝まして)先程3時頃起床しました。

いつも考えます。

今日はどんなお仕事かな?辛くないかな?

でもどんなお仕事でも楽なものはないのですよね。

それでも敢えて、敢えて言うなら今日のお仕事、これから行くお仕事が比較的楽な方だと思います。(こんな事言ったら怒られますね(笑))

どんなお仕事かと言えば、あるホテルの宴会場で芸をする事です。

もちろん芸だけではありません。

お酒のお相手もします。

そして宴会が終わった頃に
「遊びませんか」と、ホテルのお部屋を回ります。

回るのは私だけではありません。

コンパニオンさん達も違う組織の女性も一緒に回ります。

ホテルの担当者が部屋をノックして
「女の子と遊びませんか」と言ってお客様に顔見せします。

当然、綺麗な子、お若い子から順に交渉が成立(女の子と金額が決まる)していきます。

私はいつも最後まで残ってしまいますが何とか成立すれば楽だと思います。

そして一時間ほどしてまた回ります。

宴会の後、二次会などで部屋にいなかったお客様が目当てです。

ここで何とか交渉成立すればお仕事は終わりです。

ここまでで終われば楽だと言えます。(こんな事言ってごめんなさい)

しかし二度回っても交渉成立しないと大変なんです。

担当者が一緒に回って頂けるのは二度目まで、最後は組織の男性が交渉の為に一緒に回ります。

ほとんど私の場合はお若い管理者様が一緒に回られます。

二回目の交渉が不成立で控室に戻ると烈火の如く怒られ時には殴られる事もありました。

最後の交渉では金額がどんどん下げられます。

さらにマゾである私の体を見せて交渉されます。


「こいつはマゾなので何をしてもかまわないよ」


「殴る蹴るは当たり前、嬲られ虐待されて喜ぶ変態女だよ」



お一人がお相手の交渉だけでなくお部屋に複数の方がいらしても


「皆さんで廻しても同じ金額でいいよ」


酷い時にはそのお部屋だけでなく同じグループの方で別の部屋にお泊りの方を合わせて8人で数千円という事もありました。


こうなると楽とはいえません。

お客様にめちゃくちゃに嬲られて、帰りましとお若い管理者様に拷問室でお仕置きされます。


「まともな金額も稼げないのか」


そう言われましても・・・・・・・・・・・・・・・

私はただひたすら謝り、お許しを願い、耐えるだけです。

もうすぐ出発のお時間です。

またメールします。

M子

......

......

裏風俗の裏話。

温泉街のピンクコンパニオンさんたちの裏には、こういった悲惨なお話があるようで......。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療