男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2384 SM妄想記 たかたかさん 1回目の監禁調教の模様です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2386 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 遊郭の事を少しお話させてください »

2385 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 何が辛いかと言えば母と同じ様に芸を仕込まれる事とお客に媚を売ってお願いする事でした

2372 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 言い忘れましたが、私は、84歳の現役マゾ娼婦です

に続くご投稿です。

2012/12/01 


おはようございます。

改めて投稿したものを見ますとドキドキいたしますね。

私の年譜で分かりにくい所があったと思います。

昭和33年 売春防止法によりくら替えとしましたが詳しく言うと一旦解放されたのですが仕事がなくて逆戻りさらに事情があって再び借金をしましたが半年ほどで転売(くら替え)されたのです。

辛かった事を三つお話ししましたがその三つにはいれてませんがこの時も辛く苦しい時でした。

若い頃のように仕事が思うようにいかずつまりなかなかお客さんがつかなくなってくら替えですから行った先では宴会の席で特殊な芸を見せておひねりを貰い裸になり触られながらいお酌をして媚を売り個室でのサービス(本番)をお願いしました。

何が辛いかと言えば母と同じ様に芸を仕込まれる事とお客に媚を売ってお願いする事でした。

自分から媚を売ってお願いする事なんて遊郭ではしませんでしたし芸を仕込まれるなんてしかも卑しくて卑猥で浅ましい芸です。

連日昼夜訓練と宴会の繰り返しでした。

まだまだ辛かったことはあります。

でもやはり慣れると違います。

辛かった分だけその後の快感も増すのではないかと思います。

これは私だけなんでしょうかね。また思い出したらかきますね。

......

......

非常に辛かったことは、やっぱり、お座敷芸の訓練だったようですね。

辛かった分だけ、その後の快感も増す

という言葉。

どんなに酷い扱いを受けたとしても、マゾ娼婦がそこから抜けられない理由

なのではないでしょうか?

さらにmissトモエさんから遊郭についてもいただいております。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療