男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2367 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜は兄にいはだいぶお酒を飲んだようで代行で帰って来ました。何かお祝い事があったようでだいぶご機嫌な | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2369 最低最下層の風俗嬢 A嬢のご主人様 マスターXさんからのお返事 糞豚は、外国人街の個室マッサージで、中国人熟女といっしょに、働かせていますよ »

2368 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私もヘザーさんと同じです。ホルモンの注射と投薬のみで今のような乳房、体型になりました。ヘザーさんと…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

カロリーコントロールだけでなく、コルセットも重要なようですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/11/07 私もヘザーさんと同じです。ホルモンの注射と投薬のみで今のような乳房、体型になりました。ヘザーさんと…

間久津先生

今朝、お客様がお帰りになりまして時間もありましたので私の尊敬いたしておりますヘザーさんのサイトを覗いてみました。

ヘザーさんがしばらくぶりにご自分の躰、乳房のことを記載されていらっしゃいました。

ヘザーさんも陰部はお医者さんの手で手術を施されたようですが、乳房は自然でホルモンの投与のみのようですね。

私も全く同じです。

以前にもホルモン注射をされましてからの過程を書き込みましたが。

この△▼△(地名)に来ましてからはお医者さんの管理ですので、一気に女性化が進みました。

T先生が私を女に変えたいと言われました時はあまり気になりませんでした。

女装趣味の延長として思っておりましたので。

△▼△(地名)に来ましてB子先生のお家に棲むようになりましてほとんど1日置きにホルモン注射を打たれまして驚く程の急速な体型の変化に驚きを隠せません。

特にコルセットにカロリーコントロールは確実に躰を変えて行きました。

もっと驚きましたのは去勢手術を施した後からは躰の線が大きく変わってしまいました。

躰全体に丸みがですて来まして脇からお臍の腰上辺りの括れ具合は女性そのものです。

私とヘザーさんの大きな違いはヘザーさんはご自分は女性だったのに男性として生まれてしまいまして、早く性転換をと思っていらっしゃいましたが、私の場合は女装趣味が高じて戻るに戻れない世界に嵌ってしまったと言う感じです。

まさかこのような世界に引きずり込まれるなんて思ってもおりませんでしたので。

それに戻ることの出来なくなってしまいましたのは、B子先生の毎夜繰り返されます快感快楽と兄にいによります肉体的な喜びを染み込まされてしまいますともっともっとと更に深い快感快楽を求めてしまいまして、もうどうぞどうにでもしてくださいと思ってしまいます。

頭の中が洗脳されてしまいまして結局このような裏世界に生きる羽目になってしまいました。

私のせめてもの救いは、今のマンション生活と女装趣味が高じてしまいましたのでいつも自分自身すきな衣服を着ていられるぐらいです。

ヘザーさんが


〔長期間のホルモン投与で、体つきはかなり女性化しましたし、筋肉は落ちて丸みを帯びた柔らかな肉付きにはなりました。
私はホルモンの補給を続けているせいもあるのでしょうが、彼女たちに比べてまだ弾力を失っていません。
彼女達は、初めの内は私の乳房を豊胸の結果だと思っていたようですが、ホルモンだけと言いますと、驚いたのと同時に羨ましがられました。〕



と言われていらっしゃいますことは私もホルモン注射と投薬のみで乳房が膨らみましたのでよく判ります。

B子先生の手によりまして私は約半年の間にどんどん変えられて行きました。

私はB子先生と兄にいに快感快楽を植え付けられてしまいましてそこから抜け出すことが出来なくなってしまいました。

それに、去勢に伴いまして家庭的にも家内と別れてしまいましたことも大きな原因の一つです。

結局このような裏世界に入り込んでしまいまして誰に会いましても昔の私の姿はどこにも見あたりません。

よく間久津先生は、そのような運命だったと言われますが私自身、スキを突かれこのような世界に引きずり込まれてしまったと思います。

しかしホルモンの威力は驚いております。

肉体はふっくらとして丸みを帯びて来ます。

筋肉が削げ落ちてしまいまして胸は膨らみを次第に増して行きます。

顔もホルモンの影響でふっくらとした感じで更に眉毛をカットされおりますし髪の毛も伸ばしておりますのでもはや男の姿形は見ることは出来ません。

なぜ私がこのような世界から抜け出すことが出来ないのかというと、このような世界にどっぷりと浸かってしまいますと今更、男に戻りまして仕事をするわけには行きませんし、アナルマンコにペニスを嵌められまして乳首を愛撫されますと頭が痺れるぐらいに 快感が躰の中を走り抜けます。

半分は諦めの心境で毎日を過ごしております。

兄にいに抱かれまして開脚されましてアナルマンコにペニスを嵌められましてピストンをされますと自然に腰を振って喘ぎ声を挙げております。

更にアナルマンコ舐めをされますと


『もう〜どうにでもしてぇ。あぁもう我慢出来ない〜わぁ。殺してぇ。お願い〜ぃ。』


結局このように私を変えて行きまして、すでに私自身諦めの心境です。

結局快感快楽を貪って今の現在を忘れてしまいたいと思っております。

情けないと思いますがこれが現実です。

これからお客様をH海(地名)にお迎えです。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療