男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2338 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん テレビは山中教授がノーベル賞を受賞されましたこと一色の報道です。でも日本人がノーベル賞を… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女体化した俺が周囲の男達に弄ばれ、エロすぎるソープ嬢へと堕ちるまで »

2339 売り飛ばされた女 M子さんへのレス 「拷問」などと単に私の興味からお聞きしたところ、すざましいの一言に尽きる身の上に恥じ入るばかりです

2325 売り飛ばされた女 M子さん ファンレターへの返事。私のいる魔窟は、こんな感じです。


に対して、シュガーさんからのレスがありましたので紹介させていただきますね。

2012/10/28 M子さんへ

M子さんへ

私の拙いファンレターにお返事ありがとうございます。

「拷問」などと単に私の興味からお聞きしたところ、すざましいの一言に尽きる身の上に恥じ入るばかりです。

指の爪の間に針を刺すなどという話は物の本で読んだことがありますが、物語の中では何かを白状させるとき使われ、白状すればお終いでしたが、単にお遊びのため、甚振りのための甚振りで何度も針刺しが行われたとか、目の前がまっくら、頭がくらくらしました。

それでも、オマンコは大洪水とか。

それがあって今のM子さんがあるのでしょうね。

甚振りの時は失神してもだめ、何度も気付けをされて、調教者の気の済むまで甚振られる。まさしく家畜以下の扱いですね。

呼び名は「豚隷」とか。飼い主から可愛がられることのない家畜ですね。甚振られるだけの存在ですか。

身長の高いピアスだらけ刺青だらけの女性の方も酷い扱いをされているのでしょうね。オマンコ周りに、子宮口まで、それだけピアスされて、オマンコは普通の用(ペニスの挿入)に足りるのでしょうか。

すみません、いろいろ妄想しました。

最後に、投稿を機にM子さんからパソコンが取り上げられることのないよう願ってやみません

体を労わってお過ごしください(無理ですね)

シュガー

......

......

シュガーさん、ありがとうございます。

M子さんのご投稿は、かなり強烈ですので、皆様も気になるところが多々あるでしょう。

どんどん質問レスをお待ちしています。

メールの宛先は、こちら

さて、M子さんからまた次のご投稿をいただいておりますが、それは来週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療