男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2267 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生のサイトを拝見させて頂きますとヤクザが調教師として堕とす過程が書き込まれておりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 狙われた家庭教師〜女体化の罠〜 »

2268 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生から連絡がありました。ソウルのお土産かありますのでお家か病院に取りに来るように言われました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

私には何ともいえませんけど、B子先生の目が黒いうちは、大丈夫なのではないでしょうか?

なので、頑張ってくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/07/19 B子先生から連絡がありました。ソウルのお土産かありますのでお家か病院に取りに来るように言われました。

間久津先生

今週は月曜日が祭日と言うこともありましてもう木曜日です。

今朝お客様がお帰りになってお掃除をしておりますと10時過ぎにB子先生からお電話を頂きました。


『何しているのん。
あっそう、ソウルのお土産ウチに置いてあるねんけど、取りにおいでよ。
たまには、家に来たら。今日は、お店かぁマンションかどっちやぁ。』


『お店ですぅ。』


『わかったわぁ。
S代ママに私が言うとくし、…病院の帰りしな、マンションに寄ってあげるわぁ。
店に出られる支度して出たらえぇやないのぉ。
多分5時半ぐらいには行けるし、出る支度して待ってなさい。
わかった。』



いつものB子先生のペースです。

B子先生の電話をしております最中に兄にいがお帰りになりました。


『誰からやねん。』


『B子先生から…。お土産を買ってくださっているので取りに来るようにって。今日お店の前に寄ってくださってお家にいらっしゃいって…。』


『店はどないするねん。…お前、わしに相談せんと、勝手な真似すなぁ。』


『…すいませんでした。先生がS代ママに連絡されると…』


『阿呆、ここの主人はわしやぁ、…誰のおかげでこなして生活させてもうているねん。お前の悪い癖やぁ。
ちょっと甘い顔していると付き上がりやがて、ええ加減にせいやぁ。』


兄にいはそう言って、私の髪の毛を引っ張られました。


『あぁいゃ〜ぁ〜ん。いゃ〜ぁ〜んごめんなさい。すいません。
いゃ〜ぁ〜ん。痛いごめんなさい。あぁいゃ〜ぁ〜ん。すいません。』



兄にいは禿げ上がりました頭から汗を流しながら私をリビングの床に膝ま就けまして髪の毛を引っ張られました。

結局私は道具の一部でしか無いと言うことを思い知らされました。

これは今に始まったわけではありませんが。

情けない気持ちがこみ上げて来まして涙が溢れて来ました。

間久津先生が


〔仲のよろしいこと〕


と言われますが結局、兄にいや組織の人達は私やお店の姑達を道具、使い捨てとしか見ておりません。

ちょっと早めに支度をしましてタクシーでB子先生のお家に行きました。

兄にいが


『わしが先生の家に行ったかて、話もあれへん。終わるころに電話してこいや。迎えに行ったるわぁ。』


言われました。

私は


『すいません。お願いします。』


と朝のこともありますので低姿勢でお願いしました。

B子先生は私が伺うと同時にお帰りになりました。


『しばらくぶりじゃあないのうちに来るの…。』


B子先生は紙袋を出されまして


『顔パック、これだけだけどね、また後から送ってくれと言ってあるから、持って帰りなさい。
お休みは社長とS代ママに言ってあるからね。大丈夫よ。
何時にお店なの。』


『別に時間は決まっているわけではありませんが…。兄にいがアッシーですので…。』


『早い話が紐なんやね。』


と言っておりますところへ兄にいから連絡が入りました。

何か嫌がらせではありませんがすぐに迎えにお見えになると言うことでいつもより早い7時過ぎにお店に着いてしまいました。

ランプが付きましたのでまた連絡させて頂きます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療