男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2265 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 横殴りの雨模様にお客様も少なく早々に帰って来ました。このところお店はボーナス後ですが以前のような混み | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2267 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生のサイトを拝見させて頂きますとヤクザが調教師として堕とす過程が書き込まれておりました »

2266 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日は病院の日です。午前中に来るようにB子先生から言われておりますので朝からバタバタいたしております

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

今年も別荘で過ごされたようで何よりです。

私も、あのあたりに別荘を持ちたいです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/07/13 今日は病院の日です。午前中に来るようにB子先生から言われておりますので朝からバタバタいたしております

間久津先生

今朝は病院に行きますのでバタバタといたしておりました。

お客様がお帰りになりましてシーツやタオル・枕カバーをクリーニング袋に詰めまして簡単にお掃除をしました。

髪の毛も美容院にと思っておりましたが雨模様だったりでしたのでこの一週間程行っておりません。

髪の毛を後ろに束ねましてお化粧をして出掛けました。

兄にいが帰って来ますのを待っておりましたが、珍しく今日のSMハウスでの打ち合わせをしてからと言って帰って来ませんでした。

紺色のノースリブのシャツにベェジュクリーム色のパンツを履きまして日傘を持ちまして国道からバスに乗りました。

今日は連休前ですので、いつものようにショーが予定されております。

病院に着きますとB子先生から連休に韓国、ソウルに社長と行って来ると言われました。

それと、今年の夏休みは08月10日から16日でD川(地名)に行くと、言われました。

いつものように注射を2本打たれましてお薬の処方箋を頂きまして帰って来ました。

H県の方は大雨で川が溢れて大変なことだとテレビで報じております。

最近、この一年ぐらいの間このような過激な天候に驚いております。

お昼前に病院から帰って来ました。

朝からバタバタとしておりましたので朝ご飯も食べておりませんでした。

バス停を降りましたところで兄にいに連絡しました。


『おぉ、わしもこれから帰るところや、…お前に任せるわぁ。』


と言われましたので取りあえず天ぷらのかき揚げに竹輪天とネギと生蕎麦を買って帰りました。

と言うことでお昼は天ぷらそばを食べました。


今日はT湯温泉でミニショーが催されます。

これから、兄にいと出掛けます。

また来週書き込みさせて頂きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療