男性のための女性ホルモン 性病治療

« レオタードニューハーフと両穴ファック マヤ ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2246 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 一気に夏が来ました様子です。汗描きの私はたまりません。台風4号が行ってしまいましたがまた追いかけ5号 »

2245 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 夏特有の蒸し暑さです。SMハウスの中は空調管理されておりますのであまり感じませんが、この蒸し暑さ何な

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ハードなお仕事だったようですね。

猛夏ですが、がんばってください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/06/18 夏特有の蒸し暑さです。SMハウスの中は空調管理されておりますのであまり感じませんが、この蒸し暑さ何な

間久津先生

診察台を改良されておりますような台に載せられましてプレーされました。

ボールギャグを咬まされましておりますので声を上げますことが出来ません。


『う〜ぅ〜う〜うう〜ぅ〜う〜うう〜ぅ〜う〜う…う〜ぅ〜う〜うう〜ぅ〜う〜うう〜ぅ〜う〜う』


お客様は私のアナルマンコに入れ替わり立ち替わりはめ込まれます。


『もぅ、やぁ〜めぇてぇ〜ぇ。』


私は叫んでおりますがボールギャグをとうしてですので声が出ません。

3人もの男に入れ替わり立ち替わりはめ込まれますと意識朦朧として来ます。

アナルマンコがポッカリと口を開けてしまいました状態です。

コンドームをして頂いておりますので精液が流れ落ちることはありませんが腰の部分が圧迫されまして半分麻痺してしまっております。

ようやく解放されまして、マンションに戻ったまいりました夕方でした。

陽が長いので夕方になった感じがいたしませんがすでに7時を時計は回っておりました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療