男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2236 女衒のエリート 大嶽丸さん 逃亡を図った女郎は石抱きの刑にかけられました(後編) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女体化 受付嬢・たくみ 陵辱の生涯 »

2237 売り飛ばされた女 M子さん 両足のなくなった母親は、獣姦に掛けられました

2226 売り飛ばされた女 M子さん 今日のお客さんはスカトロ好きの方でウンチを食べるように命令されたのですが食べれませんでした

の続きです。

何と、今回のご投稿のテーマは、皆さん、お待ちかねの獣姦ネタです。


2012/07/05 間久津明様

こんばんは!

今日は逆さ吊りをされました。お仕置きです。

今までも逆さ吊りは経験ありますが、吊られる時間は長くて15分くらいでした。

今日は二時間くらい吊られました。

吊って何かされるのでは無くて、ただ吊られるだけでしたが、頭に血が上ってしまって意識はもうろうとして、下ろされた時は覚えていません。

ただ寝かせて頂いて、鼻水と思って鼻に手を当てたら鼻血でした。

こんなに辛いとは思いませんでした。

今日はお仕置きの前は、団体のお客様に母の獣姦をお見せしました。

母も私も獣姦だと聞いていなかったので愕然としましたが、私ではなくて母が相手だと分かるとちょっとホットしました。

母は嫌がって泣いていました。

私は嫌がったりするとお仕置きされるのに、母は嫌がるのもショーのうちだと言ってお咎めなしです。

なぜ?といつも思うのですが・・・・・・・

母は小さな椅子にお腹を乗せて四つん這いにされて両太ももを椅子の足に括られます。

両手も椅子の足に括られてしまいます。

入れ歯を外され開口具をつけられてしまいます。

入れ歯を外され開口具を噛まされます。

まず泣いている母を鞭と蝋燭で責めます。

浣腸をしてアナルストッパーを嵌めてから犬が二匹連れてこられました。

犬が身体中を舐めまわします。

母は犬か嫌いなんです。

嫌いって言うか怖いんです。

調教師様が何かを塗って犬が興奮して、母のオマンコに誘導します。

もう一匹はお口へ誘導されました。私はお手伝い、母の髪の毛を掴んで動かないように押さえています。

母のくぐもった鳴き声が印象的でした。

もちろん母が登場する前に、私がSMショーをやって、母の獣姦が終わると、私の三つの穴でお客様に嬲って頂いたのは言うまでもありません。

またメールさせてください。

おやすみなさい。

M子


......

......

何と、両足を失った娼婦と犬の獣姦ショー。

おぞましさもここに極まり。

神をも恐れぬ思いつき。

私の想像を遥かに上回っております。

さらにご投稿をいただいておりますが......それは、次週のお楽しみです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療