男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2233 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 休憩時間です。電動エネマグラを差し込まれまして腰がふらついております。もぅ〜やぁ〜めぇ〜てぇ。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2235 女衒のエリート 大嶽丸さん 逃亡を図った女郎は石抱きの刑にかけられました(前篇) »

2234 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生が言われますようにA感覚に目覚めさせられると、その快楽の前には屈服せざるを得ない わけです

F美さんへの今週の業務連絡です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

先日いただきましたメールですが、ヘザーさんのサイトに直接コメントさせていただきました。

しかし、今見たら、ヘザーさんのサイトに書いた筈のコメントが見当たらないので、このサイトにもアップしておきます。

>間久津先生

>ヘザーさんがこの10日あまり投稿をされていらっしゃいません。
>熱中症や夏風邪でも惹かれたのかと心配です。
>いつもヘザーさんは私のような者にも気を配って下さって感謝いたしております。
>間久津先生の方からお元気にされていらっしゃいますか伺ってください。


大丈夫ですって、お元気にされていらっしゃることと思いますよ。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/06/11 間久津先生が言われますようにA感覚に目覚めさせられると、その快楽の前には屈服せざるを得ない わけです。

間久津先生

紫陽花の花が綺麗に咲いております。

間久津先生が言われますように


『A感覚に目覚めさせられると、その快楽の前には屈服せざるを得ないわけですよ。
このあたり、宗教の勧誘 とかとはあきらかに異質です。』



躰が自然に求めてしまいますと言う感じに躰がなってしまったのでしょうか。

兄にいとの場合は、気を許しておりますせいもありますが、兄にいが撮られましたDVDや自分が出ておりますDVDを見ますと、


『えっ、これが私の姿』


と思ってしまいます程陶酔仕切った様子の出で立ちです。

B子先生がご自分のビデオカメラで私の舞台姿を撮られました時のことを思い出します。

アナルマンコにペニスを差し込まれまして乳首を吸われております私の姿を見ておりますと


『これが私…』


と絶句してしまいます。

白い肢体に相手の首筋に手を回しまして、喘ぐ姿に男はそこにはありません。

間久津先生がコメント欄に


〔やっぱり、離れられそうにないですね、本当に何度もいいますけど。〕





〔やはり、A兄いさんからは離れそうにありませんね、また言いますけど。〕


そのとうりです。

兄にいとH海(地名)のマンションに住まわされますようになりましてから6年ぐらいの歳月が流れておりますが最初は

こんなこと…。

思っておりましたが月日が経ちますうちに当たり前のような生活になってしまいました。

最近ではアクメって自分から兄にいのペニスにアナルマンコを押し付けております始末です。

女装を始めました頃、エリザベスの世良さんと言われます方がアナルの快感を味わってしまうと抜けられなくなってしまうと言われましたことを覚えております。

アナルマンコでのセックスはホモの人がするものと思っておりましたが、いざ自分がそのようなことを味わってしまいますと更に深い快感快楽を追い求めてしまいます。

女性でも無いのに姿、心は女性化してしまっております。

女装と言う魅惑的な行為から戻ることの出来ない世界に引きずり込まれてしまいました自分を呪います。

犬畜生にも劣ります行為をいたします自分が情けないと思っておりますが、いざ自分が抱かれてしまいますと首筋に手を回しまして甘えながら股間を広げる自分に情けないと思います。

快楽の前には情けないと思いますが我慢が出来ません。

一度このような快感快楽を味わってしまいますと、間久津先生の言われますようにもぅ、どうにはならないことです。

結局、社長や兄にいはこのアナルマンコの快感快楽を味わさせまして脚抜けられなくなってしまうことを作戦として考えていらしゃいました。

B子先生の役目は私の躰を女性化させること、兄にいは私を女性として肉体的に馴染ませること、社長はお客様を取ること。

兄にいと暮らし始めました頃の2カ月間ぐらいは朝から晩まで良くもこんなに入れ替わり立ち替わり私をおもちゃのようにされまして完全にこの間にアナルマンコの快感と言うよりも強烈な恐怖を味わいました。

しかし、不思議なもので恐怖が快感に変わりますと、兄にいが私を抱かれますと今までとは違った快感が湧いて来ます。

人間も動物と同じで順応してしまいます。

兄にいは私のアナルマンコを舐められました。


『そんな、汚いところ舐めないでぇ、やぁ〜めぇ〜てぇ。いやぁ〜いやぁ〜だぁ〜めぇ。』


私は首を振りながら抵抗いたしましたが兄にいの舌先が私の菊花をちょろちょろと刺激されます。

アナルマンコを舐められますとお腹の底から快感がこみ上げて来ます。


『あぁ〜はぁ〜いゃ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜いゃ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜やぁ〜めぇ〜てぇ。だぁ〜めぇ〜いやぁ〜いやぁ〜だぁ〜めぇ。』


菊花の花心を兄にいが舌先で突くようにされます。

これが私が兄にいから離れることの出来ない一番の一因です。

もぅ、こんなこと辞めよう、こんなやぁ〜めぇ〜てぇ。と思いますが兄にいのペニスが私のアナルマンコにズブズブと嵌め込まれますと、


『いやぁ〜いやぁ〜だぁ〜めぇ』


と言いながら喘いでおります。

それにアナルマンコにペニスを嵌め込まれながら乳首を吸われますともぅ、快感が躰全身を駆け巡ります。

結局間久津先生が言われますように


『A感覚に目覚めさせられると、その快楽の前には屈服せざるを得ないわけです。』


この先、ずっとこのような生活を続けなければならないのかと思いますと…。

ある時期が来ましたらこのような世界から出たいと思っておりますが…。

今日はお休みですのでのんびりとしております。

ちょっと画像がイマイチですがB子先生のお家です。

こうして、見ますとおばさん臭い感じですね。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療