男性のための女性ホルモン 性病治療

« 乱交アナル姦 あきら ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2231 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトに私の応援者さんが書き込みをされていらっしゃいました。いろいろと心配を頂きまして… »

2230 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん Xさんによりまして女にされてしまいましたフルオマコトさんが写真入りで間久津先生のサイトで紹介されて

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

間久津 明の、ど変態ワールド〜ニューハーフ、獣姦にもご投稿いただいていたゆきさんのサイトにあった
ごレスですね。

このページにありました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/06/06 Xさんによりまして女にされてしまいましたフルオマコトさんが写真入りで間久津先生のサイトで紹介されて

間久津先生

昨日は時間がありましたのでゆっくりとのんびりとした一日でした。

この携帯から見ることが出来ますサイトにある投稿がありました。


〔私も 元男です 約4年半程前に拉致同然で女にされてしまいました
> 毎週ホルモンの投薬とホルモンの注射 を打って頂いております
> 豊乳手術を施されましてEカップです。 躰はすっかり女性化してしまっております
> 乳首やアナルマンコを舐められますと喘ぎ声が出てしまいます。〕



と書き込まれております。

何か私のことを書き込まれておりますような感じになってしまいます。

間久津先生が強制性転換が世の中にあるようなことが何度となく書かれていらっしゃいましたがやはり事実あるのだなぁ、と思いました。

日本以外のアジアの国では多くあるかもしれないと思っておりましたが。

拉致同然で女にされてしまいました。とありましたがどのように拉致されてしまったのか、間久津先生ではありませんがその事実を私も知りたいと思います。

やはり私と同じようにその方も女装趣味だったのでしょうか?

フルオマコトさんのことを思い出しましたがフルオマコトさんのホルモンを打つ前の顔とホルモンを打ってからの顔が出ておりました。

私も打つ前と打ちはじめてからですと大きく変化いたしました。

顔自体が優しくなったのと思います。

そう言う面ではホルモンを打たれまして良かったと思います。

肌艶の輝きはホルモンのおかげです。


昨夜送るつもりのメールがウッカリしておりまして今朝になってしまいました。(笑)

2012/06/07 ヘザーさんのサイトに私の応援者さんが書き込みをされていらっしゃいました。

いろいろと心配を頂きまして…


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療