男性のための女性ホルモン 性病治療

« ニューハーフ・レズカップル そこに男が加わって なるみ ようこ ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2220 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜は兄にいが突然襲いかかって来ましてお店も結局お休みしてしまいました。その後が大変でした。縄を出… »

2219 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいが突然襲いかかって来ました。『いゃ〜あはぁ〜だぁ〜めぇ。あぁ〜そんなぁ〜あぁはぁ〜だぁ〜めぇ』

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

理性は快楽の前では吹き飛ぶ

という言葉は、A兄いさんにも当てはまるようですね。

娼婦をお店にいけなくするほど責めてしまったら、管理者としては非常にマズイ。

まあ、それだけ仲がいいということなのでしょうけど。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/05/31 兄にいが突然襲いかかって来ました。『いゃ〜あはぁ〜だぁ〜めぇ。あぁ〜そんなぁ〜あぁはぁ〜だぁ〜めぇ』

間久津先生

兄にいがお店に出る前に突然襲いかかって来ました。

ペニスがギンギンに勃起しております。

この2晩続けてマンションにお客様でしたので私も判っておりましたが…。

兄にいは私をベッドに押し倒しましてブラウスを引き剥がすように脱がされました。

ブラジャーはシースルーの透けるようなものを付けております。

兄にいは自分でズボンを脱ぎ捨てまして勃起しておりますペニスを私の目の前に舐めろと言わんばかりに出されます。

私は判っておりましたのでペニスの付け根部分から舐め上げますようにいたしまして亀頭の部分をクチュクチュと刺激的に舐め上げました。

兄にいは私のブラジャーのフックを外れました。


『いゃ〜あはぁ〜だぁ〜めぇやぁ〜めぇ〜てぇ。あぁ〜そんなぁはぁ〜だぁ〜めぇやぁ〜めぇ〜てぇ。』


私が抵抗いたしましてもダメなことは判っておりますが…。

私はいつの間にかスカートを脱がされましてショーツも剥ぎ取られてしまいました。

兄にいのギンギンのペニスが私のアナルマンコにググッと入れられました。

何か、さかりの付きました犬のようです。

私は腰を入れやすいようにペニスに合わせまして振っております。

嫌だ嫌だともしましても結局、抱かれまして入れられてしまいますと腰を振って兄にいにしがみついております私です。

兄にいがお店に電話をされていらっしゃいます。


『今日は、無理やぁ。やっぱり休ませるわぁ。…えぇ、頼んだぞぉ。』


兄にいはそう言われまして電話を切られました。


『…今日はお店…休んでいいのぉ。』


私が言いますと


『勝手に行きたかったら行ったらえぇがなぁ。』


私は黙っておりました。

またメールいたします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療