男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2196 超高級 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 調教師Dからの辱めプレゼント。そして新たな調教命令をくだす!まぁいないだろ。女に堕ちたい淫乱なヤツは | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女体化マゾ娼婦・彩 恥辱のコスチューム »

2197 超高級 強制女性化調教が専門の調教師Xさん こんな情報を頂きました

2012/06/15 こんな情報を頂きました。

性別適合手術についてのお問い合わせが非常に多く、ご要望が多いため、都内の提携診療所で清水院長が出張カウンセリングを行うことになりました。

手術の説明、症例写真などご覧いただけます。

カウンセリングの日時などには限りがございますのであらかじめ、当院にお問い合わせください。

電話番号:〇〇-〇〇-○〇〇〇

メールアドレス:in〇o@〇〇.com

当院では、あらゆるお客様のご要望、お悩みに対して、オーダーメイドで手術をさせて頂いております。

GID(Gender Identity Disorder:性同一性障害)の方も、そうではない方も、心と身体が乖離し、お悩みであることには変わりはありません。

全国から、性別・年齢に関係無く多数の方にご来院頂いており、どんな悩みにも誠実にお応えしておりますので、まずは何でもご相談ください。

生物学的には完全に正常であり、自分の肉体がどちらの性に所属しているかはっきりと認知していながら、人格的には自分が別の性に属していると確信している状態です。

性同一性障害といっても様々なケースがあります。

分かりやすく説明しますと女性(男性)として生まれて来たはずなのに、受け皿である身体自体がたまたま別の性であったという状態の事です。

「〇〇〇クリニック」と私の名前を付けたのは、全ての治療を、全ての患者様を院長である私が責任を持って全て担当するという意思表明です。

誰にも相談できずにお悩みの方は全国にたくさんいらっしゃいますが、誰かに悩みを打ち明けるだけでも随分気が楽になります。

カウンセリングは完全無料で行っておりますので、どんな些細なお悩みでも結構ですので、ぜひお聞かせください。

......

......

調教師Xさんからの情報です。

いろいろ支障があるので、一部伏字にさせていただいております。

こうしてみると、日本国内でも性転換手術を行っている病院は結構あるようですね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療