男性のための女性ホルモン 性病治療

« 美少女ニューハーフ・まみ コスプレファック編 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2192 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんが私が先日B子先生の病院の帰りにバスの中で携帯サイトから性転換手術に関しましてを拝見して… »

2191 ボンデージ変態パーティ体験 Sさん ラテックス変態パーティに行ってきました(後編)

2185 ボンデージ変態パーティ体験 Sさん ラテックス変態パーティに行ってきました

の続き。

ラテックスやビニールの衣装の販売 を「している佐藤かをるさんの

変態パーティ参加体験記の続編です。


2012/06/01 ラテックス(変態?)パーティに参加してきました。(後編)


ここは一般社会から隔離された世界。

私もその中の一員?

では私も変態?

私も脱一般社会?

変な気持になってきました。

それからショーが始まりました。

最初は女装者の人のシャンソンショー。

なかなかの美声でした。

そして次。

イギリスでラテックスの輸入をしている女の人(この人も女王様風です)が、人間が入れるくらいの大きなラテックスの袋を持ってきました。

ちょうど人間の口にあたる部分には穴が開いています。

そのラテックスの袋に入って中の空気を全て吸い出しますと、体にラテックスが張り付いて、拘束感を感じることができるというなんかそんなショーです。

私の文章力ではよくわからないと思いますので、写真を添付しましたので、このあたりに貼ってください。


こんな感じです。

変態です。

私の目前で、かなりインパクトのある変態な行為が繰り広げられています。

会場は大いに盛り上がっています。

変わりばんこにこのラテックスの袋に入ってこの拘束感を楽しんでいました。

別の人も入っています。



気持ちよさそうです。

さらに、マゾ女性の方も入られました。

からだにはりついたラテックスごしにマゾ女性のひとの着ているブラジャーがみえます。

ガスマスクをつけられました。

口の部分に穴が開いているとはいえ、これはかなり苦しいのではないのかなと思いましたが、この人も気持ちよさそうでした。

マゾ女性なだけに、これも快楽なのかも。

会場にいた人の中で10人くらいがこれを体験していました。

私もこれを体験したひとりです。

ほんとうにここは一般社会から隔離された世界。

そのあと、バンドの演奏や映像ショーがあって、パーティはお開きとなりましたが、この拘束感が忘れられません。

私はすっかりラテックスのとりこになってしまいました。

4時間ほどのパーティでしたが、春の夜の夢のような体験ができて非常に楽しかったです。

......

......

佐藤さんの、SMパーティのリポートの後編です。

日本の とあるところ で開かれたパーティですが、この後、乱交パーティとか、SMパーティとかに発展したかもしれません。

佐藤かをるさんにそのあたりのツッコみメールを入れてみましたが今のところ、まだ反応なしです。

佐藤かをるさんのラテックスボンデージ衣装のお店は、こちらです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ラテックス
今、会員登録すると無料でラテックス衣装のカタログをプレゼントしてくれます。

私は先週カタログをもらったのですが、佐藤かをるさんのご投稿にある

ラテックスのとりこ

という言葉に感化され、ある商品を注文してしまいました。

2〜3週間かかるそうなので、まだ到着していませんが、商品が手に入ったら、紹介したいと思います。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療