男性のための女性ホルモン 性病治療

« 彼氏よりも男優のちんぽの方がいい 竹井美沙登 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2177 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 久しぶりのR.Kホテルでのお仕事でした。良いホテルはやはりいいですね。お部屋の広さもそれなりに…。 »

2176 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日はB子先生の病院に行って来ました。坂道の若葉が目に滲みる様な感じです。来週の3日からB子先生と…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ゴールデンウイークは、海外で。

羨ましいですね、皆さん。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/04/26 昨日はB子先生の病院に行って来ました。坂道の若葉が目に滲みる様な感じです。来週の3日からB子先生と…

間久津先生

昨日、お昼から病院に行って来ました。

B子先生の休憩時間に来るように言われましたので、1時過ぎに病院に着きますようにマンションを出ました。

病院に着きまして受付で私が着きましたことを言って頂きました。


『どうぞ、先生お部屋でお待ちになっていらっしゃいます。』


受付の女性が言われました。

勝手知っる病院ですので2階のB子先生のお部屋に向いました。

扉をノックしますと


『はい。どうぞ。』


B子先生の声が聞こえます。


『あぁ、そこに掛けて』


B子先生はいつもの命令口調で言われます。


『3日から私とお前と社長と3人で瀋陽と大連に行くからね。
4日間やからたいした日程では無いけどね。
関空からやし、支度しておきなさい。
Aには、多分社長から言うて頂いていると思うけどね。』



B子先生が言われました。

旅行は昨年の釜山に行って以来です。

中国への旅行も一年半ぶりです。

パスポートはマンションのクロゼットに締まってありますので確認をと思っております。

一昨年に社長が今までのパスポートですと顔写真が男顔でしたが切り替えられますように手配して頂きまして今の顔写真になっております。

性別はMになっておりますが。

いずれはFになると思っておりますが。

容姿はすでにFですが。(笑)

今日は珍しくR.Kホテルに出張です。

これから美容院に行ってホテルに向います。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療