男性のための女性ホルモン 性病治療

« 美女限定ニューハーフコレクション 鈴木奈々 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2160 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルマンコ責めをされております。昨日はお休みでしたのでベッドでまどろんでおりますと兄にいがいつもの »

2159 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 桜満開のパーティーです。B子先生も和服をお召しになりましてお見えになりましたお客様方に挨拶をされて…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

桜祭りがまたあったようですね。

今回、F美さんはご出演されなかったようで、若手が大活躍されているのでしょうね、きっと。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/04/09 桜満開のパーティーです。B子先生も和服をお召しになりましてお見えになりましたお客様方に挨拶をされて…

間久津先生

ようやく桜が満開になりました。

日曜日はT湯温泉からお昼間の1時過ぎ帰って来ました。

流石に疲れておりましたのでシャワーを浴びましてベッドに横になりましたらそのまま寝てしまいました。

ハードプレーですと時間が経ちますのは早く感じますが躰の消耗度は言葉で言い表せないほど大変です。

牛乳浣腸にアナルバイブ。

お二人のお客様を相手のプレーです。

最後はブリッジを交代で行われます。

お客様のペニスを私が喰わえ込みまして、もう一人の方が背後からアナルマンコを差し込まれます。

その前に電動バイブを乳首や股間に充てられましたので自然に電動の振動によりましてオシッコを漏らしてしまいました。

その後にブリッジをされまして最終はお一人ごとに私を交代で抱かれました。

私は甘えるふりしまして最後は惰性です。

昨日は9時過ぎに目が覚めました。

今年は、B子先生からも、社長からも2次会のお話はありませんでしたし、兄にいも何も言われませんでしたので内心ホッとしておりますところです。

シャワーを浴びまして何を着て行こう迷ってしまいます。

スーツ姿が良いかワンピーにしょうか、迷ってしまいます。

クロゼットに行きましてハンガーにかかっておりますスーツとワンピーを胸に当てまして姿見を見ておりますがなかなか決まりません。


『兄に〜い。ちょっと来て〜ぇ。どんなお洋服が良いかしらぁ。ちょっと来て見てよ。』


兄にいは


『どないしたんゃ。そのタオル巻いたままの格好でえぇのんちゃうかぁ。』


私は


『何よ。これとこれだったらどっちが良いかしら。』


『お前、それやったらまた、先生に水商売女やと言われてまうぞぉ。おとなしめのスーツにしとけ。』


兄にいにそう言われてしまいましたのでベェージュ色のスーツにいたしました。

ブラウスも淡いブルーにいたしました。

下着のブラジャー・ショーツも薄いブルーのものにいたしました。

パンストよりも吊りガーターベルトと思いましてストッキングだけはおしゃれしました。

朝9時に起きましてシャワーを浴びまして時計を見ますともぉ11時を回っております。急いでお化粧をしまして兄にいと出掛けました。

マンションの1階でお隣りの奥さんに会いました。


『お天気もよろしいですし、お出掛けですかぁ。』


声掛けられました。

B子先生のお家ですので国道まで出まして、タクシーで行きました。

タクシーですとものの5分ぐらいで到着してしまいます。

すでにパーティーは始まっておりました。

B子先生が手招きされまして私と兄にいはB子先生のテーブルへ行きました。


『良く来てくれたわねぇ。まだ社長がお見えになってへんのよ。』


『そうですかぁ。午前中に用事は済ませられておりますねんけどぉ。』


兄にいが事務所の人に


『社長、連絡あらへんかぁ。』


と言われておりますところへ黒人のPと一緒にお見えになりました。

今年は、私は社長からもB子先生からも何も言われておりませんので、内心ホッとしておりますが、人に見られまして燃え上がる性格ですのでホッとしております反面もの足りなさが気持ち掠めます。

パーティーはいつものように陽が傾き掛けました4時頃に終わりました。

B子先生が


『F美、なんか予定でもあるのんか。お茶でも飲んで行ったら。』


兄にいが私が答えます前に


『先生、たまには可愛いがったて下さい。ええ声出して鳴きよりますわぁ。わしは社長をお送りしてマンションに一足先に帰っておりますわぁ。』


B子先生は香水のブアゾンを付けられていらっしゃいます。

この香水の香りに私は惑わされ、戻ることの出来ない世界に引きずり込まれてしまったのです。

先日、暇でしたのでとある投稿サイトを覗いてみました。

強制性転換のサイトですが私のようになってしまいました方がいらっしゃいました。

やはり私と同じマゾが高じてという感じでした。


〔最初はM男として男性の性処理に使われてたんだけどそのうち 女性ホルモンの服用を強制されるようになって
でもね 服用を始めるときは やめればいつでも元の身体に戻れるって騙されてホルモン をはじめさせられたんだって
実際問題 女性ホルモン を服用して3ヶ月もするともう男性機能は復活しないらしいのだけどその人がその事を聞かされたのは 女性 ホルモンを服用して2年以上経ってから もう完全に手遅れよね
いつでも元に戻れると思いこんでいたから興味半分で乳房が張ってきたり肌が柔らかくなったりした自分の身体を眺めてたんだって
だから もう元に戻れないと知ったときには精神的にショック だったって そうよねでも もうその時は元には戻れない 〕



と言った投稿がありました。

B子先生は


『F美、今日は疲れているし、また近いうちに…。社長が連休にしばらくぶりにどこか近いとこへ連れて行ってくださるそうよ。』


『先生、本当ですか。嬉しい〜ぃ。』


結局、兄にいに連絡をしまして社長のお屋敷に送って行きました帰りにまたB子先生のお家に寄って頂きましてマンションに帰りました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療