男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2140 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 3月11日は東日本大震災から一年経ちまして全国で震災追悼式典が催されておりました。私のマンションで… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2142 強制女性化調教が専門の調教師Xさん お前は、お・ん・な・に堕ちたいのか。恥ずかしい丸みのある肉体に堕ちて、いやらしい視線を感じて、濡れる女に堕ちたいと思う変態はいるのか! »

2141 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 母が亡くなりました。先月、B子先生と一緒に見舞いに帰りました時には元気な様子でしたが…。涙が溢れて…

F美さんへの業務連絡です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

先ほどいただきましたメールを、ヘザーさんに転送しておきました。

ご返信をいただきましたら連絡させていただきますね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/03/14 母が亡くなりました。先月、B子先生と一緒に見舞いに帰りました時には元気な様子でしたが…。涙が溢れて…

間久津先生

母が一昨日亡くなりました。

丁度携帯でメールを間久津先生に送信しております時でした。

父も気が動転しておりまして詳しくわかりましたのは昨日の午後連絡がありました。

私はこのような姿ですが…。

兄にいに言いますと


『社長に言うて、段取りするし、詳しいことわかったら言えゃ。』


と言われました。

涙が溢れて止まりません。

昨日はお店も休まさせていただきました。

あまりにも急なことでしたので…。

父から昨日の午後連絡が来ました。

お通夜が15日、告別式は16日12時からになったようです。

父も気を利かしてくれまして無理して来ることは無いと言ってくれました。

私のことは親戚筋には海外に転勤でと言ってあるそうです。

父が苦肉のこととは思いますが…。

珍しく兄にいも心配してくれましてS代ママやQ子ちゃん、お店の姑達からもお悔やみの連絡がありました。

S代ママが香典をあづかっていると言われました。

昨年、心筋梗塞を患いまして結局退院することなく亡くなりました。

母の電話の声がよみがえって来ます。

△▼△(地名)に来まして前のH海(地名)のマンションに隔離状態でおりました頃、父と母は興信所を使って私のいる場所を突き止めました。

私が電話で連絡をしますと


『〇〇なの、母さんこれから迎えに行くから…』


と強気な感じで言っておりましたことを昨日のことのように思います。

私の女装姿は母親似ですので尚更母が亡くなったと思います。

マゾの兆候は私が幼稚園ぐらいの時、母に柱に縛り付けられまして棒のようなもので叩かれましたことが始まりと思います。

母の面影を思い浮かべますと涙が零れ落ちます。

先程、社長がお見えになりました。

分厚い香典袋を出されまして


『Aに車を出すように言ってあるさかいなぁ。わしは鬼と違うからな。お父さんが人前で心配されているやろと思うし、みんなが集まる前にお母さんのところへ行って来たらええわ。明日、お通夜やそうなんやろ。お通夜の前に帰って来たらええわ。』


社長はそう言われまして兄にいに1万円札を財布から数枚取り出されまして


『おぃ、これからF美を実家に連れて行ってくれか。お前の運転やったらすぐに着くやろ。』


社長は兄にいに指示されました。

これから兄にいと出掛けます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療