男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2119 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生が言われましたとうり一度アナルマンコの快感を味わってしまいますとその快感から逃れることが… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2121 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルマンコでアクメを味わってしまいますように訓練されました。今思えば、クリペニから陰汁が流れ落ち… »

2120 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 日差しはようやく春めいて来ました。マンションの近くのお屋敷の梅の木もようやく蕾を膨らませまして花の香

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

犬畜生にも劣る行為......とおっしゃられていますが、一概にそうともいえませんって。

それが仕事として成立していますし、それで生活できるのですよ。

世の中、数千万円の自動車を衝動買いしたり数百万の腕時計を何個も買うような景気のいい人もいれば、「もうすぐホームレス決定です」な人たちもたくさんいますから。

職業に貴賤はない

とよくいわれますが、本当にそう思います。

世の中からみて賤職だとしても、ホームレスよりはずっといいですから。

私も昔、借金で首を吊りかかったことがあって、死ぬよりマシ とばかりに焼き芋屋をしばらくやっていました。

病院の前でつけ売りをしていて、トイレに行きたくなったので病院のトイレを借りにいきますと、

『きたないね、アンタ、焼き芋屋やろ!入ってくるな!よごれるやないか!』

と、病院のトイレ掃除のおばちゃんから追い払われたりしていました。

テキ屋なんて立ちんぼ娼婦と同じ、賤職ですよ、賤職。

やってつくづく思いました。

『アンタには人間としてのプライドがないのか!』

と親から一括されたこともありました。

言われた私はすかさず答えました。

『ないよ、そんなもん』

そりゃ、焼き芋屋をやりつづけて稼がなければ借金に追われて近所のビルから飛び降りるしかなかったのですから。

人間のプライドなんて、とうの昔に捨ててましたよ。

焼き芋屋は、普通にバイトするよりは倍も稼げた(やり方にもよりますが)ので借金も返すことができたし、ビジネスの勉強にもなりましたので、一石二鳥でしたけど。

まあ、そんなわけで、たとえ、

犬畜生に劣る行為

であったとしても、職業として成立しているなら、いいのでは?

ってことです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/02/20 日差しはようやく春めいて来ました。マンションの近くのお屋敷の梅の木もようやく蕾を膨らませまして花の香

間久津先生

昨日はお昼過ぎに解放されました。

マンションには2時過ぎに帰り着きました。

ホッとしますと睡魔が襲って来まして目を開けていられません。

お化粧は落としましたがシャワーも浴びずに寝てしまいました。

兄にいは、私を送りますと出掛けて行かれました。

気が付きますと真夜中2時でした。

兄にいもいつ帰って来ましたのか判りませんが、鼾を掻いて寝ております。

次に目が覚めましたのは、いつものように兄にいが私の毛布を捲られまして私の肩に手を掛けられました時に、目が覚めました。

昨日のお昼の2時半から一旦は起きましたが約20時間もの間寝てしまいました。

SMハウスにおりますと、昼夜の区別がありませんので…。

兄にいとは先週の金曜日の朝、抱かれましたので3日間ほど間隔が空いておりますので、私も多分と思っておりました。

昨日SMハウスで休憩時間に、間久津先生のサイトを読んでおりましたが、先生の言われますとうり、 


『A兄いさんのテクニック、毎度毎度思いますが、やっぱり素晴らしいですね。』


と思っております。

私も兄にいのアナルマンコ舐めをされてしまいますと自然にもうぉ、私はどうなっても良い。もっと深く舐め尽くしてと思ってしまいます。

兄にいに肩を触れられますと躰が反応してしまいまして兄にいの躰に手を回してしまっております。

今朝も、兄にいに抱かれましてあっという間に裸にされてしまっております。

兄にいの首筋に手を回しております内にパジャマのボタンは外されまして、ズボンとショーツを一挙に下ろされてしまいました。


『いゃ〜あぁ〜ん、まぁ〜ぁ〜てぇ、だぁ〜めぇ〜ぁあぁはぁ〜ぁいぁ〜いぃ〜あぁはぁ〜ぁいぁ〜いぃ〜あぁはぁ〜ぁ。』


兄にいが乳首を舐め回され兄にいは私の腰を折り曲げられましてお尻を上にされます。

アナルマンコが丸出し状態です。

兄にいが菊花を舌先で舐め回されます。

私は


『あぁはぁ〜ぁいぁ〜いぃ〜あぁはぁ〜ぁいぁ〜いぃ〜あぁはぁ〜ぁいぁ〜いぃ〜やぁ〜めぇ〜てぇ〜だぁ〜めぇ〜ぁあぁはぁ〜ぁいぁ〜いぃ〜やぁ〜めぇ〜てぇ〜だぁ〜めぇ〜ぁあぁはぁ〜ぁいぁ〜いぃ〜やぁ〜めぇ〜てぇ〜だぁ〜めぇ〜ぁあぁはぁ〜ぁいぁ〜いぃ〜あぁはぁ〜ぁ』


兄にいは私のアナルマンコを丹念に舐められます。

兄にいの舌先がアナルマンコの淵の部分を舐められまして穴へ舌先を入れられますと何とも言えない快感がこみ上げて来ます。

兄にいが上目使いで


『お前はこないして欲しかったんやろう。』


そう言われながら舌先でアナルマンコの穴と背につながっておりますところを舐め上げられます。


『あぁはぁ〜ぁいぁ〜いぃ〜あぁはぁ〜ぁいぁ〜いぃ〜あぁはぁ〜ぁはぁ〜あぁ〜いゃあぁ〜はぁあぁはぁ〜ぁ。だぁ〜めぇ〜ぁあぁはぁ〜ぁいぁ〜いぃ〜やぁ〜めぇ〜てぇ。おねがいだ〜あかぁらぁ〜だぁ〜めぇ〜ぁあぁはぁ〜ぁいぁ〜いぃ〜やぁ〜めぇ〜てぇ。』


そう言いましても兄にいのペニスもビンビンに勃起しております。

兄にいは私を抱え込むようにしまして片足を持ち上げまして躰に入り込んで来ます。


『はぁ〜あぁ〜いゃあぁ〜はぁあぁはぁ〜ぁいぁ〜いぃ〜あぁはぁ〜ぁいぁ〜いぃ〜あぁはぁ〜ぁいぁ〜いぃ〜あぁはぁ〜ぁ。』


兄にいの亀頭が私のアナルマンコに差し込まれます。

兄にいが私のクリペニを上下に擦られます。

空いております手で乳首を揉まれます。

間久津先生のサイトで調教師のXさんが


〔ゆっくりゆっくり、いやらしく、じわじわと四方八方から女の子になるように調教して、ある日、レッドクリフの赤壁のように、♂から♀へと立ち直れないような恥辱があったりなど、調教される女の子確定の方の五感をとらえてやりますね〕


と言われておりましたが私の場合も性転換こそされてはいませんが、ほぼ女性化されてしまっております躰ですので…。

兄にいと絡み合っておりますと躰が覚えておりまして兄にいから逃れることが出来ません。

最近コンドームも兄にいは付けておりません。私がアナルをキュッと締めますと


『あぁはぁ〜ぁたまらんなぁ〜。…』 


兄にいはのけぞって私のアナルマンコの中に性液を吐き出されました。

結局、起きましたのは12時を回っておりました。

いつももう、犬畜生にも劣るようなことはやめよう。と思いますが結局兄にいのペースにはまってしまいましてそれに、兄にいのアナルマンコ舐めを味わってしまいますとこの快楽から逃れることが出来ません。

自分でも恐ろしい躰に変えられてしまったと思っております。

今日はお休みですので、ゆっくりとメールが出来ました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療