男性のための女性ホルモン 性病治療

« ニューハーフレズ 魅惑の相互フェラ ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2120 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 日差しはようやく春めいて来ました。マンションの近くのお屋敷の梅の木もようやく蕾を膨らませまして花の香 »

2119 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生が言われましたとうり一度アナルマンコの快感を味わってしまいますとその快感から逃れることが…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A感覚にめざめさせられると、こうなってしまうわけですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/02/19  間久津先生が言われましたとうり一度アナルマンコの快感を味わってしまいますとその快感から逃れることが…

間久津先生

背後からアナルマンコを犯されまして乳首を愛撫されますと背筋に快感が走り抜けまして犬の遠吠えのように背を反らしまして喘いでしまいます。

鏡いっぱいにプレーが映し出されております。

私自身の姿にお客様が私を犯す姿が…。

乳首を愛撫されますと背筋に快感が走り抜けまして躰を震わして喘ぎ声を挙げております。

いつも、どうしてこんなようになってしまったのか。

なぜこんな姿でこんなことをしているのか。

と思いますが、快感快楽に感情もすっ飛んでしまいます。

アナルマンコにペニスを差し込まれまして乳首を愛撫されますと感覚、感情が失われまして


『もぉ、どうなっても良い。もっと、あぁ〜もっとぉ深くぅ…』


快感を貪ってしまいます。

間久津先生が快感快楽に理性も飛んでしまいますと言われましたがそのとうりです。

快楽地獄に落ちてしまいますとこのまま地獄の底に落ちたままでいたいと思ってしまいます。

以前からアナルマンコの快感はありますが、最近はアナルマンコのとば口にペニスが当たりますだけ感じてしまいます。

鏡に映し出されております自分の姿ですが、自分で言いますのもなんですが、ずいぶん色っぽい肢体が映し出されております。

ホルモンを打ち始めまして3月になりますと丸9年になります。

どこから見ましてもすっかり女性の躰です。

一年半前ぐらい前まで、まだ男に戻れるなんて思っておりましたが、今思えば、ホルモンを打ち始めまして△▼△(地名)に来まして去勢手術されてしまった時点で男は終わってしまっていたのです。

私自身、今更昔の姿に戻れるなんて思ってはおりませんが。

ホルモン注射と薬の投薬だけで躰が変化して行ってしまったわけですが、私の場合はホルモンが躰に順応したと思います。

背中に彫られております天女の刺青もすっかり躰に馴染んでおりまして透き通ったピンク色の肌に天女が舞う姿はお客様が驚いた目で見られます。

もう四捨五入いたしますと40歳になります。

人生半分は終わってしまっているのですがこれから先のことを考えますと暗くなってしまいます。

お客様と絡み合っておりますと快感に理性も飛んでしまっておりますが、最近特にアナルマンコに関しましては自分から深く差し込まれたいと思ってしまいます。

頭の中や全身が痺れるような快感を得たと思います。

アナルマンコの中にお客様のペニスが入り込んで来ますと自然に括約筋が収縮を繰り返しております。

特に背後から深く差し込まれますと背を海老のように反らしますとお客様は自然に私の乳房、乳首を掴むような体位になりましてアナルマンコの穴をキュッと締めてしまいます。

こんなような生活がいつまでさせられますのか…。


『淫乱ドM、好きな体位は男2人による串差し。』


間久津先生のサイトを拝見いたしましたら出ておりました。

私自身のように出ておりますので…。

驚いております。

これからマンションに帰ります。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療