男性のための女性ホルモン 性病治療

« 2110 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です。変態の集まりです。不思議なもので乳首に針を刺されました時は痛いと思いましたが、針治療 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2112 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 最近の私。情緒不安定気味で間久津先生へのメールもいつも中途半端で終わっております。一つは抱かれまして »

2111 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 『嫌やぁ〜だぁ。だぁ〜めぇ…』と言いましても兄にいに抱かれてしまいますと躰が覚えてしまいまして反応…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

相変わらず売れっ子ですね、まだまだいけますよ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/02/15 『嫌やぁ〜だぁ。だぁ〜めぇ…』と言いましても兄にいに抱かれてしまいますと躰が覚えてしまいまして反応…

間久津先生

昨夜は、お客様はマンションにお見えになられましたがお泊まりになられずにお帰りになられました。


『せっかくお見えになられましたのでゆっくりとされましたら…』


と申し上げましたところ、マンションにお見えになる予約を入れました後に東京のお客様から連絡が入って朝10時までに東京のお客様のところに伺うことにならないようになってしまったそうです。

お見えいただきましてシャワーを浴びられましてすぐに私を抱かれました。

もともとせっかちな方ですのであっという間に行為も終わられましてどうやら、お車を近くに呼んでいらしていらしゃつたようでした。

私が玄関までお見送りしますと


『あんたみたいな子が秘書でおったらええのになぁ。』


と言われまして私の腰に手を回されまして抱きかかえられました。

私も首筋を手を回して甘えますと


『そんなにされたら帰れんようになってしまうがなぁ。そや、そや、これ…』


お客様は私の胸にチップを挟まれました。


兄にいが帰って来ました。

私がお客様がお帰りになりましたので兄にいに連絡しました。

今日はお店ですのでゆっくりとメールが出来ません。

このところメールが中途半端な内容で申し訳無いと思っております。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療