男性のための女性ホルモン 性病治療

« どMナオミ『おまえに喰わせるザーメンはねぇ!』ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2111 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 『嫌やぁ〜だぁ。だぁ〜めぇ…』と言いましても兄にいに抱かれてしまいますと躰が覚えてしまいまして反応… »

2110 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です。変態の集まりです。不思議なもので乳首に針を刺されました時は痛いと思いましたが、針治療

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

チョコレート、確かに受け取りました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/02/14 昨日の続編です。変態の集まりです。不思議なもので乳首に針を刺されました時は痛いと思いましたが、針治療

間久津先生

SMハウスでのプレーは何でもありの世界です。

サドのプレーは痛めつけられますが、それは私のマゾにとりまして何とも言えない快感です。

人間椅子にされております男性は夫人のお尻を顔面に押さえ付けられておりますが、男性のペニスは興奮して勃起しております。

私は宙吊りのままでサドの男性が鞭でお尻を打たれます。

お尻を打たれます度に感覚が痺れます。

どの位の時間が経ちましたか判りませんが床の上に寝かされて片足を持ち上げられております。

ボールギャグはそのままですので乾燥しておりますので喉が痛みます。

サドの男性が私のアナルマンコにペニスの先端部を併せております。

私は力を抜きまして

ペニスを喰わえ込みました。


『女の姿しているのにペニスが生えているやないの』


女性の方がマゾ男を四つん這いにさせられまして馬に跨るようにされております。

女性は男性のお尻を騎士のように鞭で打ち続けております。


今日も途中ですがこれからH海(地名)へお迎えに行かなければなりません。

今日は何かパッとしましお天気で無くて1日中どんよりとしました日です。

H海(地名)のケーキ屋さんにバレンタインデーのチョコレートを頼んでおりますので受け取りに行きます。

間久津先生にも心のチョコレートをプレゼントいたします(笑)


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療