男性のための女性ホルモン 性病治療

« 上原のぞみ アナルオナニーにもう夢中 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2093 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん I島(地名)の別荘は心の洗濯でした。B子先生と母の病院をお見舞いして頂きましてある程度、自分の心の中で… »

2092 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生のおかげで母のお見舞いが出来ました上に私の置かれております環境も両親に先生が説明して頂きました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

強制的にニューハーフ化されて性奴隷にされているにも関わらず、親御さんに会いにいけるというシチュエーション。

信じられませんけど、これは事実です、。

まさに、事実は小説より奇なり。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/01/29 B子先生のおかげで母のお見舞いが出来ました上に私の置かれております環境も両親に先生が説明して頂きました

間久津先生

昨日は朝早めの新幹線に乗りました。

NG(地名)に着きましたのは10時過ぎでした。

NG(地名)線に乗り換えましてO大学NG病院にお昼前に着きました。

父には昨夜行く旨連絡をしておきましたので病棟7階の談話室に母と2人でおりました。

母は心筋梗塞から肺気腫を併発しまして車椅子に乗りまして鼻に酸素の管が差し込まれておりました。

私とB子先生が入って行きましたが、私が


『お母さん…。』


と声を掛けますまでわからないようでした。


『お母さん、お父さん、私がお世話になっているB子先生なの。ずっと色々と…。』


『父親です。〇〇(私の本名)がお世話を掛けております。』


母も掠れたような声で


『お世話になります。』


と首を下げております。

B子先生は


『いろんなことがあったようですが、△▼△(地名)に来て頂きまして縁ありましてこの子の面倒見させて頂いております。』


と挨拶されました。

B子先生は


『私も医師をしておりますので、病状はこの子から聞いておりますが…』


と話されました。

B子先生は


『こちらの専門の主治医がいらっしゃると思いますのでとやかく私が申し上げますまでもありませんが…』


と言われましてゆっくりと養生をするようにと言われまして


『この子は、私がお預かりいたしておりますので心配はいりません。元々、自分は女の子と思っていたと言っておりますので、同一性転換症と言われます精神病の一つです。数多くの人が同じ様な病状で悩んでおりますがこの子は恵まれております。』


病棟の談話室で約1時間程B子先生を交えましてお話ししあいました。

B子先生は私は目配せされまして病院を後をいたしました。


『〇〇、(私の名前)先生のおっしゃることをよく聞くのよ。』


母が車椅子から身を乗り出すような感じで言いました。

父と母がエレベーターホールまで見送ってくれました。


B子先生が


『えぇ、ご両親やないの。お母さん、顔色もえぇし、無理せんかったら、当分大丈夫よ。心筋梗塞であかん場合はその場でアウトやからね。』


午後3半過ぎにI島(地名)にありますB子先生の別荘、コンドミニアムに着きました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療