男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1997 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトを覗いてみますと冒頭から私のことを書いて頂いておりましたした。昨日のお昼過ぎまで… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 僕の放課後〜女体化遊戯〜 »

1998 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師Xさん 1年ぶりに新たなるご投稿をいただきました

1572 ニューハーフ デリヘル嬢 加護みずほさんの調教師X では今回の強制女性化調教は終了します

加護みずほさんの調教師Xさまより、1年ぶりに新たなるご投稿をいただきました。

2011/12/04 性転換前の加護みずほちゃん(フルオマコトちゃん)の強制女性化調教写真

性転換前の加護みずほちゃんの強制女性化調教写真を公開します(笑)

辱められ悶え感じて喘ぎ女の子に墜ちていく姿をみてあげて下さいね。

しかも駅員さん時代に系列ホテルで調教されまくり、輪姦されたりと女の子に墜ちていく恥ずかしい体験はなかなか味わえないから幸せ者ですね(笑)

初期の頃は恥辱感で泣いてましたね。

でも感じて乳首は当初から勃起させてましたよ(笑)

フルオマコトちゃんは駅員さん時代優秀だったらしいので女の子に墜ちる姿をみるのは快感でしたよ(笑)


実は、この他にも、フルオマコト君が勤めていた会社名(某鉄道会社)が実名で書かれている写真や、また、

総合病院の診察券で、フルオマコト君の実名と生年月日と性別が書かれている写真もいただきました。

性別の欄には、確かに、 と書かれていました。

完全に性転換手術を施されて、戸籍も女性に変えられたようです。

しかし、戸籍が女性になっているにもかかわらず、名前が、本名のまま、男の名前とは......。

なかなかそれも屈辱的でいいですね。

鉄道会社の実名と病院の診察券の写真(どの病院かばれてしまいますので)を掲載しますと、そっちの方から削除依頼のクレームがきそうですので、それは掲載できません。

とメールしますと、次のようなお返事をいただきました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療