男性のための女性ホルモン paingate

« 会員限定 高画質写真集 美しすぎるニューハーフ マヤ ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2012 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今週は水曜日が祭日の為、今日は出て欲しいと言われました。今朝も兄にいが私を求めて蛇のように這いながら »

2011 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 強い雨風で大変な週末でした。この雨風の中SMハウスは大変な混み様です。個室は予約制ですが既に日曜日の

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

SMハウスのことがどこからか漏れたようですが......まあ、このサイトからではないでしょう......と思いますけど。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2011/11/20 強い雨風で大変な週末でした。この雨風の中SMハウスは大変な混み様です。個室は予約制ですが既に日曜日の

間久津先生

台風なみの荒れた空模様です。

朝から雨脚も強いので兄にいもゆっくりと運転しておりますのがわかります。

山の天気ですので霧が立ちこめておりまして視界が50メートルぐらいです。

T湯温泉には2時半過ぎに着きました。

Q子ちゃんが忙しく動いております。

昨夜から大繁盛で休憩する暇も無いとぼやいております。

私も着きまして着替えるとすぐにお客様が着きました。

よくもこんなに変態が集まったものだと思っております。

中途半端なプレーよりも少しきつめのプレーをと思っておりましたが昨日は4時からお客様が付きまして深夜2時まで縛りと吊り下げられておりました。

お泊まりプレーなのかと思っておりましたが深夜にお帰りになりました。

結局、私は仮眠室でぐっすりと眠ってしまいました。気が付きますともう、10時を回っておりました。

お天気も回復しまして昨日と打って変わってです。

午後からのヘルプで入ろうと思っておりましたが、23日も入って欲しいとのことですので今日はお昼で上がらして頂きました。

先ほど帰って来ましてシャワーを浴びました。

数日前までは寒さが厳しくいよいよ冬到来と思いましたが今日のぽかぽか陽気ですともう春と言ったよう感じです。

ヘザーさんのサイトを覗いてみますといろんな方々がレスされていらっしゃいます。

ヘザーさんは


〔乳首に刺激を受けても男性器は既に反応しませんでしたので、乳首の部分だけに感度が集中するようになったのだと思います。〕


更に


〔乳房を弄ばれて乳首を吸われた時などは、刺激が脳天まで突き上げて、一瞬失神してしまうこともあります。
これって、T子女さんの「イク」という感覚に近いのかな〕


更にヘザーさんは


〔特に乳首については性感が集中しているようですね。SEXは女は男の何倍も感じるというのはヘザーさんの場合は、このへんに当てはまるということですね。このことについては何とも羨ましい限りです。今回のお話は、女になったからこその貴重な体験を聞かせていただきました。〕


と回答されていらっしゃいました。

ヘザーさんの体験手に取るようにわかります。

最近兄にいがどいやら私のメールをチェックしておりますようです。

昨日、SMハウスで充電しております時に、履歴をチェックしているような感じでした。

メール歴は送信しました後消去しておりますが…。

どうやらSMハウスがどこから、情報が漏れたと言うことです。

またメールさせて頂きます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト