男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1971 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生。コメント、メッセージありがとうございます。SMハウスでの休憩時間に拝見いたしました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1973 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 連休は秋晴れの良いお天気でした。昨日は朝マンションに帰って来ました »

1972 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 気を許しておりますとプレーだと思っておりますが手首を縛られまして吊り下げられました。変態夫婦が私を…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

SMハウスのユニフォームってあるんですね。

ビザールファッションでしょうか?気になりますね。



以下、本文です↓

2011/10/10 気を許しておりますとプレーだと思っておりますが手首を縛られまして吊り下げられました。変態夫婦が私を…

間久津先生

昨夜、変態夫婦に飼われました私は手首を縛られまして吊り下げられてしまいました。


『あははは〜、何やのん。女の子やと思っていたのにこんなちんちん付けて、』


私は両手を皮ベルトで縛られましてかもいから吊り下げられております。

夫婦だと思っておりますが男は白髪頭の初老な感じです。

女性は私と同年代の人です。

夫婦にしては会話がいま一つ変な感じです。

女性は私がシーメールとは思っておりませんでいたと思います。

このお部屋に差し向けられます時はSMハウスのユニフォームを付けておりますので普通の人は女性と思ってしまいます。

お客様の男性が


『おい。お前この子のちんちん舐めてやれやぁ。…お前の舐め方は天下一品やしなぁ。』


くすぐったいのと亀頭の部分を独特な感じの舐め方で手首は痛いですが究極の快感が腰が砕けてしまいそうです。


『いゃ〜あぁいゃ〜あぁだぁ〜めぇだぁ〜めぇそんなぁあぁ〜あはぁ〜ぁだぁ〜めぇだぁ〜めぇ…』


詳しくはまた後日報告させて頂きます。結局私は今朝までおもちゃにされましてこの連休が終わりそうです。

これからマンションに帰ります。

躰がヘトヘトです。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療