男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1968 駆け出しニューハーフS子さん いいお客さんがつきました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 親切なゆらぎさん-ボクは醜牝 »

1969 秘密クラブの元調教師 Gさん 私が見たのは、小○生くらいの年齢の男の子と女の子が性奴隷に改造される現場でした

1930 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様のL代さん 私が偶然に遭遇しましたのは、未だに10代前半の不幸なる男女達でした

に続きまして、Gさんからいただきました。

嬉しいですね。


2011/11/05 愚論なる問罪

間久津様

今年も残り僅か今後も体調に留意なされて事業、サイト運営にご活躍と共にこれからも宜しくお願い申し上げます。

私も70才に近くになり思い起こすのは若き日の放蕩、自堕落な生活、そして非あるとは云え人様の人格、将来の夢を無慈悲に摘み取り精神を弄びて己の嗜好を満たす事だけを考えて異形、異観を率先し喜々とした生活を送っておりました。

このような鬼畜なる行為に対して遺勘なる気持ちで御座います。

今回も愚かなる施業の一旦を反省と懺悔の念を込めまして至らぬ文章を投稿させていただきます。

当時は企業舎弟の会社に在籍し、よく海外へ出張の名目で行かせて頂きまして、本邦にては児童福祉法に抵触する年齢の男女を無慈悲、非情にて過激で過酷なる調教にて精神を崩壊させて意のままに操れる様に脳内に叩き込みました。

女児は肢体を作り替えて妖艶、淫美に嗜好客の目と肌で楽しませ喜ばせて官能に酔いしれて対価を落とす現実を肌で実感し異界なる闇を垣間見ました。


私が思い出だすのは、本邦では幸せに小学校に通うような男女に卑猥なる絡みを演じさせるものです。

男児は、非合法な薬品で陰茎を立たせられ、女児も同じく興奮剤を投与されての性戯です。

それを嗜好客に披露し、それを興奮し目をぎらつかせ食い入るように鑑賞する大人達の異質にて非情なる空間が鮮明に残りし苦き思いです。

女児達は、苦痛を受けないと食事、睡眠等貰えないと教え込まれ叩き込まれた上に、非道なる快楽を強制的に与えられ植付けて性技巧、嗜虐が染込むのです。

他には逃亡を防ぐ為にアキレス腱、妊娠を避ける為に子宮に細工を施してから、肢体には刺青を用途に応じて全身かワンポイトに分けて彫るそうです。

又嗜好客の要望に応じて改造を行うと事で、10代なのに爆乳にして卑猥なる刺青を彫り、男児の場合は陰茎を太棹にしてから乳房を形成と考えつく悪行には大陸の血塗られた拷問の歴史に彩られし流れを実感致した思いです。

私が実際に拝見した女児は12才未満なる感じでしたが、卑猥なる刺青を腹部に入れられ、背中には梵字が彫られておりました。

その時は大人の陰茎を肛門に受入れて甘く切ない声を出して肢体を震わせ淫美に悶えておりました。

他には同じ年齢と思われる男児ですが、幼き皮かむりの陰茎を非合法なる薬品で無理やり立たせてから細工を施してグロテックスにしておりました。

又肛門には電極入の性具が、ぶち込まれ細動する度に肢体を震わせながら苦悶していました。

この男女児は見世物として舞台に上がりながら嗜好客の慰み物として情け容赦なく孔という孔を甚振られる暗黒なる人生との事とお伺い致しました。



余談ですが、CNNニュースで人身売買が、取り上げられインドのムンバイの手入れをキャスターが、実況し地区警察は繋がっているので本部より出動とコメント致しておりました。

建物の地下、壁、天井から監禁された15才前後の女性が、数多く保護されておりまして、皆一応に痩せ怯えており中には病気を発症していると伝えておりました。

之を拝見して思うのは現在も昔と変わらずに続いているのを実感致しました。

北欧では騙されし女性をコンテナに詰込みアメリカでは拉致し女性をトラックに詰込み幅広い方法と方策で国内、国外に連れ出されているとリポートしておりました。


間久津様遅くなりましたが、今回もご多忙中お手数をおかけいたしますが、編集の程よろしくお願い申し上げます。

......

......

ありがとうございます。

相変わらずの迫力です。

生き証人のお話ですからね。

海外では、(もしかしたら日本国内でもあり得るかも?)このような非常なことが現在進行形で平然と行われているようです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療