男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1954 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいに抱かれまして一戦交えました後愛撫されましてベットでまどろんでおりますと社長から電話がありました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1956 駆け出しニューハーフS子さん 間久津さん、読者が来ましたよヽ(‘ ∇‘ )ノ »

1955 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生のお家はいつ来ましても好いです。私のお部屋もそのままで綺麗に掃除がされております

F美さんへの業務連絡です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

メールの一部は、ヘザーさんに転送しておきました。

お母様のことは私も心配しています。

いろいろなことがあったようですが、また、日々の生活が戻ってまいりました。

大変でしょうけど、頑張ってくださいね。


以下、本文です↓

2011/09/25 B子先生のお家はいつ来ましても好いです。私のお部屋もそのままで綺麗に掃除がされております。

間久津先生

午後の陽が柔らかにお庭を差しております。

こんなにのんびりとした日は久しぶりのような気がします。

マンションを1時過ぎに出まして急ぎませんのでM川駅まで坂道を歩きました。

今日のようなお天気が良い日は散歩を兼ねまして歩いても良いかな…、と思いました。

B子先生のお家には

1時半過ぎに着きました。


『F美2階に荷物置いたらお昼ご飯食べてへんの違うのん。どやのん。』


とB子先生が言われました。私は出掛ける前にパンを一枚頂きましたので、


『お昼は食べて来ました。』


と言いましたので、お手伝い達とお茶を頂きました。

昨夜は久しぶりにB子先生と夜が更けるまで弄り会いました。

結局、自分のベッドに戻りまして休みましたのは明け方4時少し前になってしまいました。


ご報告の途中ですが社長がお見えになるそうです。

この続きはまた報告させて頂きます。

B子先生に弄ばれましてふらふらです。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療