男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1953 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ようやく朝から秋晴れの良いお天気です。台風の影響で前の連休は雨模様の連休でしたので… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1955 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生のお家はいつ来ましても好いです。私のお部屋もそのままで綺麗に掃除がされております »

1954 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいに抱かれまして一戦交えました後愛撫されましてベットでまどろんでおりますと社長から電話がありました

F美さんが読めないといけないので、F美さんへのレスを本文の上に書きます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

おお、久しぶりの新人さんの登場ではないですか。

是非、詳しくリポートしてください。



以下、本文です↓

2011/09/24 兄にいに抱かれまして一戦交えました後愛撫されましてベットでまどろんでおりますと社長から電話がありまし

間久津先生

兄にいに朝から抱かれまして乳首を揉まれながらベットでまどろんでおりました。

ベットの横に置いてあります兄にいの携帯のバイブが鳴りました。


『はい。…今からですかぁ。はぁ。…別に…。T湯の…。…社長のお家に。…今晩からB子先生の家に行く言うてましたし…。』


電話を切られました後兄にいはタバコに火を点けながら


『おい。お前、ちょっと社長を乗せてT湯に行かなあかんねんやぁ。お前、先生のお家に何時頃言うてあるねんなぁ。』


『別に時間は言うてへんけどぉ…。』


『そしたら、先生の家へ悪いけど、タクシーか電車で行ってくれやぁ。…何や、久しぶりにえぇ、出物が、掛かったらしいわぁ。今晩は先生の家に泊まるねんなぁ。…必ず電話してこいやぁ。』


私は兄にいがベットから起き上がりましてトイレに立たれましたのでカーテンを開けました。

秋晴れのいいお天気です。

少し風が吹いてありますのでキャミソール姿でおりますと肌寒く感じます。

兄にいは顔を洗いに洗面所に立たれました。

洗面所で携帯で電話をされております。


『おぉ〜い。F美、ズボンとシャツ出してくれやぁ。』


私に言われましたので、クロゼットに行きましてズボンとシャツにカッターシャツ・靴下を揃えてリビングの椅子に置きました。

兄にいと一緒に住むようになりましてからワイシャツの事をカッターシャツと言うことを覚えました。

兄にいしか言わないのかなぁ、と思っておりましたら関西の方々一般的にワイシャツのことをカッターシャツと言うみたいです。

兄にいは出掛ける前に卑猥な顔をされまして


『B子先生に、せんど可愛いがってもろたらえぇわぁ。…まぁ、ええわぁ。T湯に、まぁまぁの獲物が入って来たらしいわぁ。仕込み様では暮れの忙しいなる前にものに出来るかなぁ…。まぁ、行って来るわ。』


社長からの電話はそのような内容だったのだなぁ、と思いました。


台風15号が過ぎ去りましたが、あちこちで被害が出ておりまして、震災に台風で日本列島災難続きの様子です。

H海(地名)の私が以前入っておりましたビルも取り壊しが終わりまして新しいビルの着工が始まったそうです。

どんなビルになるのかなぁ、と思っておりましたら兄にいが


『便利がえぇさかい、どこかの会社に一棟貸しするらしいわ。それの方がえぇらしいわぁ。』


私も東京におりました時に不動産関連の会社におりましたので多少そのような内容はわかっておりますが…。

もう、このような世界にどっぷりと浸かってしまっておりますのでサラリーマン世界には戻って働くと言うことは出来ませんが。

よく、女装から性転換をされまして女性として働いていらっしゃる方の体験談が投稿されておりますが立派だなぁと思っております。

私も女装は自分が変化して楽しいと思っておりましたが一生女性で暮らして行こうとは思っておりませんでした。

このような世界に入り込んでしまいましたのはT先生の手でホルモンを打たれ、投薬されてからです。

最初の頃は目立った変化は現れませんでしたがT先生と温泉旅行に連れて行かれました辺りから、性感帯が著しく変化して行きました。

ハワイに連れて行かれました頃はすでにお乳もAカップになっておりましたのでT先生やB子先生に洗濯バサミで乳首を挟まれますとジィ〜ンと感じておりました。

その後、ある観光ホテルで、△▼△(地名)のシティーホテルでお二人の先生によりますプレー、究極はB子先生のお家での学会発表後のパーティーに出されましてのプレー。

その時私はわかっておりませんでしたが、兄にいと社長はB子先生のお家で私の姿を見ていたそうです。

お乳もBカップからCカップになっておりました。


家内には『どうしてこんなことになったのか』と責められましたが、『恥ずかしくて両親にも相談出来ない。』と言われまして私もノイローゼ気味になりまして会社も辞めてしまいました。

家内には気分転換で一週間から二週間旅行に行ってくると言いまして家を出ました。

家内が心配そうにマンションの下まで下の娘を抱きまして送ってくれましたことを脳裏に焼き付いております。

B子先生のお家に着きましてからは何回か述べておりますので…。

ホルモンを投与されまして女性のような性感になりましてそれにのめり込んで快楽を求めてしまう私が今の姿です。

最近になりましてわかったことですが、兄にいが言いました。


『うちの社長の趣味はなぁ…。男を女に変えてしまうことやぁ。その逆もあるけどなぁ。それと最初から社長がこのことをわかってへんとあかんねんやぁ。
次に躾や。
それに品質、品が無いとあかん。そやから、金かけて、金持ち好みにして、ようけ銭貰えるようにしていはるわけやぁ。言うこと聴いて仕事してくれたら着る物、住むとこ、飯喰うこと心配せんでもえぇ。と言い放ったやろぉ。
性欲はなぁ…。わしがいつも面倒見たっておるがなぁ。』



私はなるほどと思っております。

多分、先ほどの兄にいの話の内容ですと新しい姑が獲物として来たような感じです。確

かにN代以降このところ新人が入っておりません。

兄にいの言われますことは良くわかっております。

安いニューハーフパブやニューハーフサロンは品の無い姑が多くおりますので業界ズレしておりません子を捜されておりました。

今日の間久津先生の新作恥辱女装の夜は 良いと思います。

私のT先生やB子先生に会いました頃を思い出します。


『男なのに女性のように胸を膨らまされ

男なのに女性のような髪型にされ

男なのに真っ赤なルージュを塗られ

男なのにドレスの裾を引きながら歩かされる

男なのに......女にされていく......

こりゃもう男にはもどれないわ』


実感です。

これからB子先生のお家に支度をしましましてお出かけいたします。

今日はB子先生のお家にお泊まりいたします。

久しぶりに○■(地名)のお家に行きますので楽しみです。

またメールいたします。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療